« プレ正月! | トップページ | 栗須枡おめでとう。 »

2007年12月23日 (日)

心配な事。

 ふくの鼻荒れがひどいのです。
その他は五体満足、健康優良児のお墨付きなのですが・・。
_640_12
かかりつけの先生に軽い気持ちで診てもらうと
“円盤状紅斑性狼創”といういっちょまえな名前のある症状なのだそうです。
ちょっとショック・・。犬には時々居るらしいです。
薬で治しとかないと、鼻全体がまるはげになってしまうそうです。
♪みっなおそ~う、見直そう、自動車保険を見直そう♪のCMのコアラの鼻みたいになってしまう(←わかりにくいですか?)のです。 ひ~ん。
 先生からは、「あんまり使いたくない」を何回も連発しながら、
薬を出してもらいました。(ステロイド系だからでしょう。)Photo_5
やっぱり、自然派万能薬の王様アロエがいいかなぁ。

     アロエの中のキングオブアロエ、アロエベラ→                    
 

                                              

 

|

« プレ正月! | トップページ | 栗須枡おめでとう。 »

ふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/9540234

この記事へのトラックバック一覧です: 心配な事。:

« プレ正月! | トップページ | 栗須枡おめでとう。 »