« 爆睡場所。 | トップページ | 愛しさと、せつなさと・・・ »

2007年12月16日 (日)

月例の寄り合い

 昨日、毎月お決まりの寄り合いに行って来ました。
まず、ランチは東区名島の中華「直家」へ。
ここは、らくだ先生から教えてもらったお店です。
坦々麺は、濃厚でとってもうまひです。でも残念ながら昨日のはすこし冷めていたような・・。Photo

2階で団体さんの宴会あってたから、お運びさんの手がたりてなさそうやったからかな。
言ってくれたら、厨房まで全然取りに行ったのに。(そこまで常連じゃないし。)
でも、本当においしいので行ってみて下さい。
はっちゃんが頼んだ中華丼、杏仁豆腐もとても美味しかったそうです。
 その後も、場所を変えつつ、夜中11過ぎまで食べ通し・・。完全に暴飲暴食警報発令です。
今日はおとなしくふくと遊びます。

◆中華菜食 直家◆

福岡市東区名島2-31-8 ℡(092)661-3337

 

|

« 爆睡場所。 | トップページ | 愛しさと、せつなさと・・・ »

美味しかった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/9424409

この記事へのトラックバック一覧です: 月例の寄り合い:

« 爆睡場所。 | トップページ | 愛しさと、せつなさと・・・ »