« 栗須枡おめでとう。 | トップページ | 目薬の味。 »

2007年12月25日 (火)

ヒットな店。

 行ってみたかった、箱崎の「天天」にお昼ごはんを食べに行きました。
Photo 私は酸辣湯麺\850を食べました。うまし!! 
お酢は後かけです。
1周かけて一口、2周かけて一口、3周・・・と5周かけました。
ん~、4周でやめとけばよかったかな。
味見しながら、調味したのに・・。
でも、写真の通りとろみ感でとっても美味でした。

Photo_3  夫は坦々麺\680を注文(またか!!) 
これもまたうまそーでした。
 なかなかHITなお店でした。
次回行ったときは奮発して
フカヒレ湯麺\1300でも頼もうかな!!(ぉぉぉぉ)


今日のふく。
寒いのでこたつから離れません。
(↓こたつ布団を干すのを、阻止している。)
_640_15



◆中国家庭料理 天天◆
 福岡市東区箱崎3-36-31  ℡.092-632-2123

|

« 栗須枡おめでとう。 | トップページ | 目薬の味。 »

美味しかった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/9571437

この記事へのトラックバック一覧です: ヒットな店。:

« 栗須枡おめでとう。 | トップページ | 目薬の味。 »