« 月例の寄り合い | トップページ | 夜泣きラーメン »

2007年12月17日 (月)

愛しさと、せつなさと・・・

 生後数日で捨てられていたふくを、拾って育ててくれた、まぁさんの育児ブログをみせてもらいました。
ダンボールに兄弟4匹で入れられて、ピッチリガムテープで蓋してあったことや、
ふくが一番弱くて、死にそうだったことを知って胸が痛くなりました。
Photo
 その後、無事危機を乗り越えてヨチヨチ走りだしたふくを見て、また涙・・。
Photo_2
ふく、頑張ったんやねと言って5.2kgの巨体をギューッと抱きしめました。(来た時は850g)
 大変な時期を育ててくれたまぁさんと、ふくと出会えた縁に感謝感謝の週末でした。


|

« 月例の寄り合い | トップページ | 夜泣きラーメン »

ふく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/9438716

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しさと、せつなさと・・・:

« 月例の寄り合い | トップページ | 夜泣きラーメン »