« 目の色の話。 | トップページ | 小ネタ・その2。 »

2008年1月20日 (日)

男のうどん。

 千鳥橋病院隣にある“肉肉うどん”に行ってきました。
店名からして、ストレートで男らしいです。
お品書きは超シンプルで、肉肉うどん(そば)と肉汁うどん(そば)とおにぎり、以上!!
肉肉うどんを注文しました。
_640_13
↑(早く食べたかったので、焦って近付き過ぎて湯気ってしまいました。)
黒いつゆ!、大きめ角切りの牛スジ!葱多目!これでもか!!と大量の生姜!粗刻み唐辛子!以上!!
生姜の温熱効果と、唐辛子の発汗作用でカッカしながら、ズバー!っと男らしくすすって来ました。
最後は残った汁に白めしぶっこんで完食!したいほど濃い男なうどんでした。以上!!
※要するにおいしかったです。

↓これでも男じゃー以上!!
_640_14
今日のふくたんです。

◆肉肉うどん◆
福岡市博多区千代5-11-20 日曜日定休。

|

« 目の色の話。 | トップページ | 小ネタ・その2。 »

美味しかった」カテゴリの記事

コメント

はぁ〜!こんなうまそうなうどんがあるんだね!!
ネーミングがすばらしぃぃ〜〜!
お腹すいてきちゃう。肉うどん大好き!
ふくちゃんもハンサムで大好き〜〜〜!

投稿: aya | 2008年1月20日 (日) 14時45分

[ayaさんへ。]
 コメントどうもありがとう!
博多モンの私は見た目の黒いつゆ、結構ショックだったんやけど、
!!おいしかったです。
人もうどんも見た目で判断してはだめですね。
(ちなみに肉汁うどんは、肉抜きです。)
肉肉うどん¥550、肉汁うどん¥300です!

投稿: okoto | 2008年1月20日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/9979486

この記事へのトラックバック一覧です: 男のうどん。:

« 目の色の話。 | トップページ | 小ネタ・その2。 »