« まんじゅうこわい。 | トップページ | 夢の“お取り寄せ”計画。 »

2008年1月17日 (木)

嫌な夢。

 今朝は、夢見が悪かったです。ふくを手放す夢でした。
とあるところにふくをおいて帰らなくてはいけない状況な夢です。
私も泣いていましたが、ふくも大きな声で鳴いて抱っこされて離れませんでした。
ってとこで目が覚めました!!
飛び起きて、ふくを探すとこんな感じで激寝していました。↓
_640_8
何でこんな夢をみたのか・・?
夕べは、こたつでうたた寝のまま朝まで本寝したので寝苦しかったからでしょう。
(起きたら、体がだらしかったし。)
心理的要因は特にないと思います。

_640_9
今晩は、ちゃんと布団で寝ます。

|

« まんじゅうこわい。 | トップページ | 夢の“お取り寄せ”計画。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カローラふくちゃん、可愛いぃO(≧▽≦)O!
寝方&寝顔、お上品すぎです♪
こおゆう所作は、日本猫が最高ですニャア~(=^_^=)

投稿: フィリックス | 2008年1月18日 (金) 22時46分

[フィリックスさんへ。]
コメントありがとうございます!
上品ですかねぇ?カローラ級ですよ。
冬場は、猫が特に可愛いと思うんですよ。
(冬毛のムクムク感が。)
猫はいいですね。

投稿: okoto | 2008年1月19日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/9940765

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な夢。:

« まんじゅうこわい。 | トップページ | 夢の“お取り寄せ”計画。 »