« 男のうどん。 | トップページ | たま通信。 »

2008年1月21日 (月)

小ネタ・その2。

①初対面で。
 近所のHさんちの猫、くるちゃん(♀1才)にふくと会いに行ってきました。
_640_15
↑「シャー!!オラー!!」っと怒られてしまいました。
Dsc00965 ←また、ふくの負け。

②発見!
おいしいドレッシングを見つけました!!
“味噌蔵・麹屋甚平”です。
_640_16
基本、分離液状の和風ドレッシングですが他の和風ドレッシング(例えばピ○○ロなど)と違うところは、入っている香味野菜や香辛料においしい醤油の味がまけてないところでしょうか。
さすが味噌・醤油会社が作っているだけの事はあります!
(なぞと偉そうに評価してしまいました・・)
◆大正みそ(水越伍平商店)◆
福岡市博多区堅粕4-11-26 ℡411-2418
麹屋甚平・・¥450
合わせ味噌も◎です。

③ふくーと呼んだら・・。
Photo_5

←面白い写真が撮れました。
「?!」と顔を上げたところです。ハハハ。

|

« 男のうどん。 | トップページ | たま通信。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/10006784

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ・その2。:

« 男のうどん。 | トップページ | たま通信。 »