« 猫会。 | トップページ | 小ネタ、3つ。 »

2008年1月12日 (土)

猫と珈琲。

 “ガーデンカフェNanの木”に行って来ました。
_640_34
コーヒーがちょっとした御飯茶碗並みのカップで来ました。

_640_35
コーヒーにはこのようなアテ(酒ぢゃない!!)がもれなく付いているみたいです。
何かしらで調味したクリームチーズに砕きアーモンドがまぶしてある的?な
感じです。甘くなくて◎。

当然ですが家で飲むコーヒーとは一味も二味も違う気がします。
それから、気持ち良い椅子にも感動しました。(沈み加減と幅、グッ!。)
大きな窓から見えるきれいな庭。(和風)
こんな事を加味して、コーヒー1杯\500は安いのではないでしょうか?
たまには、ぶらりと一人で・・いいもんです。

今日、ここに来たのも猫友達Aちゃんたちの作品展を見に来たのです。
(ギャラリー併設。)
1月末まで“猫とアクセサリー展”をやっています。
http://feuil-cat.jugem.jp
Aya_8

←ふく似の猫も居ました。
↓ふく本人。
P1110003_9

◆ガーデンカフェNanの木◆
福岡市東区名子3-2-36
℡092-202-1100

|

« 猫会。 | トップページ | 小ネタ、3つ。 »

美味しかった」カテゴリの記事

コメント

来てくれてうれしいわぁ。
ここのコーヒーおいしいよねぇ、はぁ〜〜〜〜〜!おいし〜〜〜〜!ってなる。
ふくちゃんの後ろ姿はセクシーやのぅ。

投稿: aya | 2008年1月12日 (土) 23時07分

[ayaさんへ]
 コメントどうもありがとう。
色とりどりの猫達、すごく可愛かったよ。
このカップでコーヒーおかわりしてしまったから、
超水っ腹で帰りました。
いいお店やね。

投稿: okoto | 2008年1月13日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/9842697

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と珈琲。:

« 猫会。 | トップページ | 小ネタ、3つ。 »