« 寒き昼は・・。 | トップページ | ぶらり。~川端編 前編~ »

2008年1月26日 (土)

小ネタ、その3。

 ①ネクター好き。
_640_27
↑プレミアムネクターが出ていました。
英語の授業中、桃を英語で「ネクター」(ターはRの発音で。)と答えて大笑いという話を聞いたことがありますが、ハハハ。(私の話ではありません!)
私達世代はみんなネクター大好きだと思います。
(プレミアムを飲みましたが普通との違いがよくわかりませんでした。)

 ②謎の植物。
“グラパラリーフ”という野菜です。
_640_28
多肉植物系でしょうか?全然美味しくなさ気な見た目が逆に気になっていました。
これも、ネタ作りの一環じゃ!と買ってみました。
見た目通りの味でした。(泣)
(カルシウム、マグネシウムはいっぱい摂れるそうです・・・気になる方はグラパラサイトへレッツ・アクセス! http://www.grapara.co.jp
買った500g頑張って食べます。ひ~ん。

 ③ふくの日常。
_640_29
ここんとこ寒い日が続きます。
こたつの中に入りっぱなしなのでふくネタが枯渇しています。

|

« 寒き昼は・・。 | トップページ | ぶらり。~川端編 前編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/10082358

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ、その3。:

« 寒き昼は・・。 | トップページ | ぶらり。~川端編 前編~ »