« 満腹全席。 | トップページ | 小ネタ、その3。 »

2008年1月25日 (金)

寒き昼は・・。

 ※食べ物ネタが続きます。
今日は、滅茶苦茶寒い一日でした。
その上、今日は仕事で一日中屋外の肉体労働だったので心底シビれました。
こんな日はうどんにします!迷いなく!
東方面じゃ、定番中の定番!“山ちゃんうどん”に行きました。
_640_24
めちゃめちゃタイムリーな事に今日の日替わりセット(\750)は鍋焼きうどんでした!
「しみるー(泣!)」しばれきった体に、細胞にしみ渡ります。
この時、私の体内メーカーは100%かつおだしだったと思います。

_640_25

セットには葱塩おにぎり2個とお漬物が付きます。
葱塩とはまた意表をついてきました。これまたうましでした-!!
この組み合わせは、日替わりなんて意地悪い事言わずにレギュラーでメニューに載せるべきです!(冬季限定でもいいから。)
今度行った時、“お客様の声”的なアンケートがあったら書いてきます。
鍋焼きで温まった分、午後からの労働の辛かったこと・・は言うまでもありません。

ふくの千社札を作りました。
_640_26
ん~・・・何に貼ろうかなぁ?

◆山ちゃんうどん◆
糟屋郡新宮町大字三代793-8 ℡092-963-0407
営業時間 8:30~23:00 無休 Pあり
※鍋焼きうどん単品は\720
※葱おにぎりは日替わりにたまたま出たようです。

|

« 満腹全席。 | トップページ | 小ネタ、その3。 »

美味しかった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/10074792

この記事へのトラックバック一覧です: 寒き昼は・・。:

« 満腹全席。 | トップページ | 小ネタ、その3。 »