« 超絶品リゾット! | トップページ | 小ネタ、その4。 »

2008年2月 4日 (月)

品切れ注意!

東区奈多にある、イタリア料理“エカルモ”に行って来ました。
以前、ランチに行った事はあるのですが、今回は夜行ってみました。
手作り感溢れるこじんまりした可愛いお店です。
_640_44

大学生風の可愛い女子が4人で誕生日会をしていました。
誕生日ケーキを用意してもらって歓声が上がっていました。
その横で私達は、居酒屋的利用です。
まず、生から。「くー!!」
_640_45

↑サーモンのカルパッチョ。
_640_46

↑鶏のチーズ焼
この他に、白ワイン1本、ペペロンチーノ、チャーシュー・イタリア風、チョリソー盛り合わせ。
んまし!雰囲気良し!
それに、郊外価格でした。(安い。)
ただ、「今日のピザ生地が終わってしまったんですよ。」は悲しかったです。
麺は残っていて良かったです。
二人で\7000くらいでした。
次回は、2軒隣のメキシコ料理にチャレンジです!
(向かいはうどん、近くに韓国焼肉、奈多ってワールドワイドです。)

今日のふくたん。
_640_47
留守番。

◆エカルモ◆ <地図>
福岡市東区奈多1-11-10 東海マンション1F
℡ 092-606-0812
定休日 火曜日 駐車場あり

|

« 超絶品リゾット! | トップページ | 小ネタ、その4。 »

美味しかった」カテゴリの記事

コメント

エカルモ行ってきました(ランチ)♪

二軒先のメキシカンには行ったことあります。
おいしいですよ。
以前、福岡市役所前の公園にちっちゃな店がありましたが、今はありません。
タコス美味しいですよ。

それでは今から保育園にお迎えに行ってきます。
バイビィ~(古い)

投稿: らくだ | 2008年2月 7日 (木) 17時41分


 らくだ先生へ。
 コメントありがとうございます!
2軒先のメキシコ行きました。おいしかったです!!
またおいしいところ教えてください!
(無くなったとこはいいです・・。)
では、私も今から風呂にいってきます。
ばいなら。(古いですよね。)

投稿: okoto | 2008年2月 7日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/10259094

この記事へのトラックバック一覧です: 品切れ注意!:

« 超絶品リゾット! | トップページ | 小ネタ、その4。 »