« 小ネタ。 | トップページ | 満腹中枢調整中。 »

2008年2月15日 (金)

苦労をこめて・・。

 バレンタインデーでした。
夫に本命チョコ(女ッ気のない仕事場なので・・←同情チョコ?)
今年は手作りしました。(ブログのネタにもなるし・・)
Photo


↑自家製生チョコ。
それにしても、面倒くさい!!
チョコを作るまではよいのですが切ってココアをまぶす工程・・
チョコは室温で溶けだすは、まな板にはっつくは、ココアパウダーは鼻息で舞うは、色んなとこにチョコ付くは、四角にならんは、鼻が痒いくなるは。
ん゛あ゛ーー!!!!!(発狂チョコ。)

ラッピングする余力はありません。
タッパごとあげました。(かろうじて並んでいる。)
お菓子職人さんは毎日こういう事やっているのだなぁ。すごい
大変だったぶん、美味しさはひとしおでした。

ふくちゃんLOVE。
P2150153_2

|

« 小ネタ。 | トップページ | 満腹中枢調整中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/10532285

この記事へのトラックバック一覧です: 苦労をこめて・・。:

« 小ネタ。 | トップページ | 満腹中枢調整中。 »