« 2100円のゆとり。 | トップページ | 品切れ注意! »

2008年2月 3日 (日)

超絶品リゾット!

 昨日は、キムチ鍋でした。
残りのつゆを使って、昼ごはんを作りました。
適当に作ったのですが、思いがけなく、「何?!」ってくらいめっちゃくちゃ美味しいモノが出来上がりました。
P2020001_3
←画像的には美味しくなさそうに見えるので、
小さい写真です。
(写真撮るつもりなかったので、彩り無視です。
こんなことならネギぐらいのせればよかったです。)

参考にはならないと思いますが作り方です。
①残りのつゆに牛乳を加えて温めます。
②生米を入れて、鍋にへばりつかないように混ぜながら10位程煮ます。
③チーズを加えて溶かして胡椒をふります。
・・・参考にはならないと思いますが。
狙いが無いだけに感動もひとしおでした。

今日のふく。
_640_43
キムチリゾットもこんな色です。

|

« 2100円のゆとり。 | トップページ | 品切れ注意! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/10229555

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶品リゾット!:

« 2100円のゆとり。 | トップページ | 品切れ注意! »