« 至福の時間。その2 | トップページ | 超絶品リゾット! »

2008年2月 2日 (土)

2100円のゆとり。

  キャナルシティの“ゆとりの空間”に行ってきました。
人気店と聞いていたので席を予約しようと電話したところ、
6時ちょっきりからの予約のみOKでした。(夜の営業が6時から。)
ここは、今をときめく栗原はるみプロデュースの店です。
野菜中心の家庭料理の食べ放題です。
_640_41
家庭料理とはいえ、そこはちょっと栗原はるみ色出してるゾ!的な料理です。
料理は30品以上。デザートは5品くらい。飲み物は5種類くらいありました。
お酒を呑んでるお客さんも多く、お酒にも合う料理も多しでした。
ビュッフェなので熱々の料理は望めませんが
どの料理もいい味でした。
各料理の横にその料理のレシピが置いてあるところが、なるほど料理研究家のレストランって感じです。
ここのオリジナル調味料や料理本、食器、エプロン、ハンドクリームなども販売していて、それに関連してフットクリームまでありました!(クリームつながり?)
物販意欲旺盛です。
私は夜行ったので\2100でした。
時間制限はないみたいでした。

↓夕べのふく。
_640_42
思いっきり嫌な顔をされました。起こしたので。

◆ゆとりの空間◆
福岡市博多区住吉1丁目2 キャナルグランドプラザB1  <地図>
℡ 092-263-1711

|

« 至福の時間。その2 | トップページ | 超絶品リゾット! »

美味しかった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/10206052

この記事へのトラックバック一覧です: 2100円のゆとり。:

« 至福の時間。その2 | トップページ | 超絶品リゾット! »