« 挑戦!未知麺! | トップページ | 猫の味? »

2008年2月25日 (月)

ウカレレを聴きに。

 ウクレレはウカレレと発音するみたいです。
ジェイク・シマブクロのウカレレを聴きに行ってきました。
Photo 書くまでもありませんがウクレレはウクレレでも、ウクレレ漫談の牧伸二師匠の弾くウクレレとは訳が違います!!
ウカレレを聴きに行って泣けてくるとは思いませんでした。
元々、涙腺の元栓が弱い私ですが、♪見上げてごらん夜の星を♪には我慢のふんばりが効きませんでした。
ライブ中、MCの9割が英語だったので、分ったのは曲名と「よろしくお願いシマブクロ。」とかいうギャグだけでした。(涙)

私も、ウクレレを弾いてみたくなりました。
このライブ直後じゃ、ノボセて習いに来たのがバレバレかもしれないのでしばらくして教室を探そうかなぁ思います。

Photo_2

またウクレレが猫サイズぐらいなのも可愛いです。
ふくの方がだいぶ大きいな。ハハ。

">

|

« 挑戦!未知麺! | トップページ | 猫の味? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/10746794

この記事へのトラックバック一覧です: ウカレレを聴きに。:

« 挑戦!未知麺! | トップページ | 猫の味? »