« イタリア、その後。 | トップページ | 休日。 »

2008年4月 5日 (土)

この頃思うこと。

Photo  「ふくに野生は残ってない。」
←食事中はずっと目をつぶっているのです。

Photo_4 ←ふくの主食。痛そう。
こんな痛そうな形が好きみたいです。
(丸型より食いつきがいい。)

P3280521 ネットで歯のフロスハンドルを買ってみました。(米製)届いてみたら、アメリカンサイズ!何でも大きいんだなぁ。
日本の会社も作ればいいのにと思うのです。
日本のことだと、サイズも3段階くらいにとか、フロスを固定する部分ももっと機能的にとか工夫してくれそう・・です。
でも悔しいので、必死で使っています。アゴが疲れる。

1_2 ←伸びすぎ。
絶対近いうちにバッサリ切って株分けしよう!
じゃないともうすぐギロチン刑。

P3310568 ←こちらは沈黙。
(成長が見えない。)

P4040631 ←昨日はフライにしました。(スズキ君。)

|

« イタリア、その後。 | トップページ | 休日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/12299178

この記事へのトラックバック一覧です: この頃思うこと。:

« イタリア、その後。 | トップページ | 休日。 »