« イタリアの風。 | トップページ | この頃思うこと。 »

2008年4月 4日 (金)

イタリア、その後。

P4030605_3  昨日の、カッチュッコの余ったつゆは、今日こういう ←ことになりました。
お米を入れて中火で放置。
旨い具合に炊けました。
(偶然の産物!!)
海老の頭、アサリのエキスとスズキからの良いだしの三つどもえで絶品リゾット(と炊き込みごはんの間)でした。
おごちそう様でした。
明日はフライの予定。

 用があって、志摩町にいきました。
スコーーンと抜けるような青空と二見ヶ浦。
Photo Photo_2

 

朝、ふくがひなたぼっこ。P4040609

|

« イタリアの風。 | トップページ | この頃思うこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

okotoさま

おはようございます。

志摩町・・子供が小さい頃時々海水浴に行きました。
今は、色々お洒落なお店もあると聞いています・・

そういえば・・私が小さい頃飼っていた猫も「ふくちゃん」と言います。真っ白い猫でした・・
とても賢かったです・・

okotoさん家のふくちゃんもかなり可愛いです。confident


投稿: みき | 2008年4月 5日 (土) 10時29分

>みきさんへ。
おはようございます。コメントどうもありがとうございます。
志摩町、お茶するとこととか、雑貨やさんとか、器の窯元とか色々あるみたいですよね。
調べて行くと楽しそうです。
(この前は行って帰るだけでした。)
フフ!ありがとうございます。うちのふくは頭の方はちょっと“ポン子”なので愛嬌で勝負です!!
みきさんちのチョコちゃん、ヒョウヒョウとしててかわいいですよ!(ホメ合い!)なんか笑えます。

投稿: okoto | 2008年4月 5日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/12254658

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア、その後。:

« イタリアの風。 | トップページ | この頃思うこと。 »