« ふくの手。 | トップページ | 予定の無い週末。 »

2008年4月11日 (金)

雨でも遠足。

 少雨決行でいろは島(佐賀県肥前町)に行って来ました。
・・・行きがけから降りだし、どしゃ降り強行になりました。
↓いろは島展望台からの眺め。(視界ほぼ0。泣)
_640_6 _640_7

↓晴れの日ならばこんな風光明媚な風景が望めるそうです。
Photo_3

残念。また来ます。

Photo_4 ←昼ごはんは唐津で船越栄一郎おすすめというハンバーグを食べました。
ふわふわでとてもおいしかったです。(ちょと甘め。)
お客さんのほとんど全員がハンバーグを注文していました。
(寺田農もおすすめというビーフシチューも食べてみたかった。)
また来よう。

お土産にうなぎの骨せんべいと粕漬けを買いました。
P4090625_640 Photo

右は迷って買わなかった松浦漬カッパの器入り。↑

本当に天気だけが残念でした。
天気さえ良ければここは、極楽に一番近い島(←何か言い方微妙。)というくらい絶景らしいので(母選)次回は確実に晴れを狙って来たいと思います。

ふく、留守番ありがとう。
P4100638_640

|

« ふくの手。 | トップページ | 予定の無い週末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

okotoさん

こんにちは・・
そのお店は蜂ですね・・

本店には行きたいと思いつつ行けなかった。
リバレインに出来たので、覗いてみたら、
ご予約のお客様・・となっていた。
ちょっと、お高く止まった感じでした・・が~ん

それにしても、ふくちゃん・・愛らしい。

投稿: みき | 2008年4月12日 (土) 18時15分

>みきさん、こんばんは。
そうです、蜂ですー。
この日は平日どしゃ降りだったですけど、結構いっぱいでした。
でも、リバレイン店そんな感じダメですねー。
また来ようと思えないですよねー。
動くふくはもっと可愛いんですよ。(←猫バカ典型)
動画も載せたいくらいです。

投稿: okoto | 2008年4月12日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/20121272

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも遠足。:

« ふくの手。 | トップページ | 予定の無い週末。 »