« GWのすごし方②。 | トップページ | GWのすごし方④。 »

2008年5月 5日 (月)

GWのすごし方③。

 どこへも行かないゴールデンウィーク2日目、大掃除をしました。
こういう時やっとくと良いもんです。(などとエラそうに言いながら、ホントは夫主導で渋々参加。)
Dsc00132_640 ←まずソファをどけると、綿埃と共にふくのおもちゃがいっぱい出てきました。
(遊んでいる途中でソファの下に入ってしまったおもちゃ達。)


↓エアコン、加湿器の掃除を済ませて床掃除まで(夫担当)。
Dsc00134_640_5


手伝わなくても叱られないふく。
Dsc00150_640

↑糸状のホコリが鼻息で、ひゅるひゅるなびいていまいた。(笑)

 
 Dsc00149_640
 夕方から、近所のHさん一家とHさんちで家飲み。
今回は、ふくも同行です。
←ヘパリーゼ飲んでいってきます。

|

« GWのすごし方②。 | トップページ | GWのすごし方④。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして
とっても楽しいブログを拝見しましたhappy01
ふくちゃんがかわいい~~lovely
もう大ファンになりましたcat
私もふくちゃんみたいなかわいい子が欲しい~
“今日のふくちゃん”を毎日愉しみにしてま~す


投稿: 紫ぱんだ | 2008年5月 5日 (月) 17時06分

>紫ぱんださん、はじめまして!
いらっしゃいませ。
嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
調子こいちゃいそうです(笑)
是非、またおいでください。
私もお邪魔させていただきますねー。


投稿: okoto | 2008年5月 6日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/20773764

この記事へのトラックバック一覧です: GWのすごし方③。:

« GWのすごし方②。 | トップページ | GWのすごし方④。 »