« トホホ。 | トップページ | 愛すべき猫。 »

2008年6月23日 (月)

インドのパワー。

 今日は、雨もやみ薄曇りではありましたが、梅雨の中休み(←そんな言葉ありましたっけ?)という風な一日でした。
いい風が吹いてさわやかでした。

 今日が休みで夫と、買い物と昼ごはんがてら天神へ。
天満宮横丁で、塩さば定食にするかスラージでカレーにするかで迷いに迷った挙句、ジャンケンでスラージに決めました。
↓\700のランチ。
Dsc01224 人の顔サイズより大きいナン。
カレーはピースとひき肉。

↓\980のランチ。
Dsc01227_2 “チキンビリヤニ”とかいうカレー味混ぜごはん。具の鶏肉がとろとろで◎!それとひき肉カレーにカレーコロッケ。
ボリューム大です。

 どちらのランチもサラダと選べる飲み物付きです。
辛さも選べるので、3倍にお願いしました。
私には3倍が絶妙でした。
辛さ+香辛料で元気が出ました。インド料理食べて今のインドの勢いにあやかりたいです。
 この後の買い物中、2分に1回ペースで「腹いっぱい」の連呼でした。

 ↓ふくもパワフル。
Dsc00855_640_2

「ん゛ごーー!!」

|

« トホホ。 | トップページ | 愛すべき猫。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃん、何か夢でも見てるんでしょうか?

○○○大魔神って感じでしょうか・・・。

完全にお腹見せて寝てるんですよね?

実は、お腹見せてかまってくれるの、期待してたりして。

投稿: にゃんこ | 2008年6月24日 (火) 08時32分

>にゃんこさんへ。
このスタイル、ふくのお得意なのです。
9割仰向けですねぇ。
私はパソコンの壁紙これにしています。
画面の上枠をん゛ーーっと持ち上げてるみたいに見えて可笑しいのですー。catface

投稿: okoto | 2008年6月24日 (火) 12時09分

いつ見てもフクはふふふ・・と和ませてくれるなぁ〜 もの凄、気抜いてる時にいきなり言葉しゃべり出しそうな感じだなぁ・・・

あそこの塩鯖美味いよね〜・・・。

投稿: njs2005 | 2008年6月24日 (火) 17時52分

>njs2005さん、こんばんは。
ふくはお酒の相手もいい感じでやってくれるのです。
猫はいいですよ。

 njs2005さんのランチエリアはこの辺ですか?
鯖は店のぞいたらほとんど満席的だったです。人気ですねー!!
ここで、今度はとり天行ってみたいと思っています。
美味しいとこあるらしいですね!

投稿: okoto | 2008年6月25日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/21843873

この記事へのトラックバック一覧です: インドのパワー。:

« トホホ。 | トップページ | 愛すべき猫。 »