« 水餃子を作る。 | トップページ | インドのパワー。 »

2008年6月22日 (日)

トホホ。

 雨の週末です。
Dsc01220_640 家でおとなしくしています。

Dsc01209_640_2  昨日の昼ごはん、家でラーメン食べていたら、目に汁が飛んで入りました(驚!)。
こんな細い目に。それに眼鏡かけていたのに。
こんな事ってあるんですねー。すごい確率。(←妙に感心。)
とんこつは目に沁みました。

 夕べ、寝ながら「マークスの山」という映画を何気に見ていたら結局また最後まで見てしまいました。(当時、本が相当話題になっていたので気にはなっていたのです。)
「・・・。終わりー?そこでーー!!」って感じでした。3時まで観たのに。
消化不良感と怖い残像で寝つきが久しぶりに悪かったです。蒸し暑かったし。

 そんな土曜日でした。

 ↓こっちは安らか。
Dsc00712_640
※赤ちゃんの時のです。

 

|

« 水餃子を作る。 | トップページ | インドのパワー。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは西区方面も雨です
美味しそうだったから目もラーメンが食べたかったのかも
そういえば、私もウトウトしてて「マークスの山」で目が覚めました・・・
衝撃的な始まりで度肝を抜かれ以後また寝ましたshock
あまり意味もわからず中井貴一の印象しかナイですdown
ふくちゃんカワイイheart02この状態で目の前にいたら確実に連れて帰りますdash

投稿: 紫ぱんだ | 2008年6月22日 (日) 13時42分

okotoさま

ほんと・・梅雨ってわかっちゃいるけど
毎日雨だと・・憂鬱ですね~
我が家も本日は牛津ラーメンという乾麺をもらったので
トッピングはもやしとごまのみで食べました。
スープ美味しかったです。

マークスの山・・本読みましたが、
面白くて一気読みしたのを覚えています。

こんな日は読書がいいですね。
私は今から図書館へ返却に行きます。
1日遅れたので今回の貸し出しは出来ませんが・・・

投稿: みき | 2008年6月22日 (日) 14時19分

>紫ぱんださん、こんばんは。
私ってどこまで貪欲なのでしょうか!目玉でとは!!(笑)

映画・・私は、井筒監督が死体役で倒れてるとこから見始めたんですよ。
「でーー!?!?」ってラストでした。ホントに・・。

 このふくは来て1ヶ月くらいの写真です。
小っさいでしょう?
来た日の喜びを昨日の様に思い出します。
ふくは4人兄弟で拾われたんですよー。(ふく豆知識(笑)。)

投稿: okoto | 2008年6月22日 (日) 22時52分

>みきさん、こんばんは。
今日も本降りとまではいきませんでしたが、一日ガスってましたね。ザ・梅雨・・って感じです。
 牛津ラーメンって初めて聞きました。“牛津”って地名でしょうか?そこそこのご当地ラーメンって興味あります!
 私も今日図書館に行って結局借りてきました。
さすが!みきさん!網羅されてますねー。
上巻の半分くらいまできました。
(ホントはみきさんに私の(映画を観ての)疑問点2点をピンポイントで教えて欲しいデス。)
やっぱりこんだけの内容を2時間の映画にって難しいのでしょうね。読むと面白いです!

投稿: okoto | 2008年6月22日 (日) 23時04分

「父帰る」って映画観たことある?これも謎だったなぁ・・・
エンドロールが出たとき、ええっ!?終わり?
解らんところが何個か・・・最後までみたらスッキリするとばかり
それとも俺が解らんかっただけ?あ~いまだにモヤモヤが残ったままやけん、誰か教えてくれんかなぁ・・・・

投稿: njs2005 | 2008年6月23日 (月) 00時15分

>njs2005さん、こんばんは。
観た後のモヤっと感、わかってもらえますか!
私も「はーー?」って叫んでしまいましたよ。観終わったの夜中だったですけど。
「父帰る」ですか?
観て、もう1回モヤっとしてみようかな!

投稿: okoto | 2008年6月23日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/21787228

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ。:

« 水餃子を作る。 | トップページ | インドのパワー。 »