« 美味!モツ。 | トップページ | 当たりの店。 »

2008年6月 9日 (月)

ゆるキャラ大集合。

 天気予報では、明日から梅雨入りなのだそうです。
それを疑ってしまいそうな今日の良い天気。
休みだったので海の中道にある動物の森に行ってみました。
Dsc00869_640 初めて行ったので勝手がわからなかったのですが、貸し自転車があったのでとりあえず借りてみる事にしました。
借りて正解。海の中道海浜公園は広いのです。
風を切って、レッツ!さわやかサイクリング!15分程で到着しました。

↓のんびりしています。
Dsc00870_640 Dsc00871_640

Dsc00913_640 Dsc00940_640

みんな触れる距離に居て、全然びくびくしないのです。可愛いですねぇ。

↓リスザルの島。
Dsc00875_640 Dsc00905_640_2

ここは、幅1m程の堀が周囲を囲んでいて人は渡れないようになっています。

Dsc00908_640

Dsc00907_640 Dsc00909_640

↑松に猿。               赤ちゃんをおんぶした母猿。↑
ずっと見ていても飽きないのです。

↓プレーリードッグ達。
Dsc00939_640 Dsc00936_640

だらけ過ぎです。アハハ。

↓陸カメ。
Dsc00955_640 Dsc00957_640

↑「・・・・・」                「!」(こっちに気付きました。)↑               

 
↓前髪が揃っている。
Dsc00952_640

 みんな、ゆるい感じで和みます。
Dsc00945_640 Dsc00924_640

Dsc00928_640_2 Dsc00931_640_2 Dsc00918_640

 

 高いお金でパンダを無理して連れて来たりしなくても、こんな形の動物園もいいんじゃないかなぁと思いました。

Dsc00778_640 ←ゆるキャラは毎日見慣れているのですが。
 
 この後、お昼ごはんで良いとこをみつけました。
それは明日書こうと思います。つづく。
(もったいぶっている訳ではないのですが。)

 

|

« 美味!モツ。 | トップページ | 当たりの店。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜
海の中道ってこういうところがあるんですね!
幼い頃はよく行ってたようですが記憶がなく、大人になって一回行ったけれど、永遠と花を眺めていたくらいで...
いいですねーみんなカワイイ!
(もう梅雨になるし、明ければ灼熱の夏なので)秋にでも行ってみようかなぁ♬

それにしてもokotoさん、グルメさんですね!(過去記事より)
お料理もとってもおいしそうだし盛りつけなんかも素敵♡
私も料理は大好きですが、夫と二人という張り合いのない生活なので(言い訳?)盛りつけなんか適当です...アハ。

それにしてもフクくんかわいいですねぇー
この逆さ上目遣い(?)もかわゆいですが、クリームパン姿(過去記事より)なんか、微笑ましー♡


投稿: dolly | 2008年6月10日 (火) 00時01分

>dollyさん、こんにちは。
今日から梅雨入り宣言みたいですね。
こんな、ほんわか動物園もいいですよ。
ただ園内はひたすら続くサイクリングロードに日陰は無いので、真夏、真冬はツライと思います。
秋になったら是非、ご主人と二人乗りバイシクルでサイクリングいいですよ。
 私もコロンボ君のアップ楽しみにしているんです!
足の経過はどうでしょうか。
ホントに生き物はいいですねー。
 食べる事は好きなのです。(泣)
(食事摂るのを忘れていたと一度でいいから言ってみたい・・。)
料理は難しいことはしない主義です。早く食べたいから。

投稿: okoto | 2008年6月10日 (火) 14時46分

okoto様
みんな~ゆる過ぎ~coldsweats01
お客さんが多くて土日が忙しかったのかしら?
動物たちも大変ですね~
私もホントにゆるキャラを欲してますban
活発に動いているのはおサルだけですね~
あとはぐだぐだだぁsleepy

投稿: 紫ぱんだ | 2008年6月10日 (火) 17時06分

>紫ぱんださん、こんばんは。
今日は蒸し暑かったですねー。
やっぱり梅雨入りっぽいですね。
私たちもダレ気味ですが、シャキっといきたいです!
っという横でふくはやっぱりダレているのです。snail


投稿: okoto | 2008年6月10日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/21529524

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラ大集合。:

« 美味!モツ。 | トップページ | 当たりの店。 »