« 隣の晩御飯。 | トップページ | 潜在機能。 »

2008年6月18日 (水)

恐怖体質。

Dsc00815_640  夕べ、テレビで「悪魔の手鞠唄」をやっていたので何気にみていると、結局ラストまで観てしまいました。
ゾンビが出てきたり!生首が飛んだり!というシーンは無くても(それも怖いけど。)このシリーズの全体に流れる陰湿な雰囲気の方が怖かったりするのです。(怖い映画好きの友達からは「横溝正史シリーズで!?」って笑われますが。)
 まだ風呂にも入ってなかったので恐怖が残る中、5分ではいりました。
怖い残像ががいつまでも残るたちなのです。
来週は「獄門島」だそうです。
観るか迷い中・・・。次、観るなら絶対先に風呂に入ろうと思います。

 

ふくと遊んで怖さを忘れたい。
Dsc00624

|

« 隣の晩御飯。 | トップページ | 潜在機能。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/21710255

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖体質。:

« 隣の晩御飯。 | トップページ | 潜在機能。 »