« 暑くても。 | トップページ | 動くふく。 »

2008年7月22日 (火)

プレ土用。

Dsc01589_2  暑いことは暑いんですが、昨日の暑さはちょっとマシだったような気がしました。
用事で奥の堂まで行くのに、博多駅から(バス停3つ)「歩こうかな・・」っていう気になるくらい。
結局100円バスに乗ってしまいましたが・・。
 午前中ちょっと降った雨が効いたのでしょうか。

 親戚の伯父の家で納涼会(という名の飲み会)。
吉塚うなぎの蒲焼を出前!!
Dsc01656 なみだが・・・。ウマ・・ウマシ。
美味しすぎる時って泣けてくるって知ってます?
(この夏“「暑い」って言ったら罰金100円貯金”して秋にもう一回食べよう。)
これでスタミナつきました!よし!!

 恐怖写真??で納涼。
↓うらめしや~と言ってるみたいなふく。
Dsc01607

|

« 暑くても。 | トップページ | 動くふく。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は失礼しました。新参者のくせに1日に2回もコメ入れたりして。猫の事となると前後の見境なく熱くなってしまって・・・反省。
ところで1枚目の写真、志賀島?能古島?意表をついて玄界島・・・なわけないか(笑) okotoさんちから見える風景なのですね。うらやましいな。

投稿: 猫ロッテ | 2008年7月22日 (火) 11時59分

>猫ロッテさん、こんにちは。
全然そんなことないんですよー!!
コメントいただけるとホントに嬉しいものなのです。
何より励みになっています!
どしどしお願いいたします(笑)。

 この島は何ですかねー?
相島ではないかと思われます。(このテにはうといのです。)
夕日は毎日きれいなんですよ。ここから・・・。
夕日は何だか泣きたくなるのです。見ると。
そんなことないですか?私だけかな。

ミー&ケイちゃんは昼寝中ですか?

投稿: okoto | 2008年7月22日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/22452506

この記事へのトラックバック一覧です: プレ土用。:

« 暑くても。 | トップページ | 動くふく。 »