« 追説明。 | トップページ | 早速、蔵出し。 »

2008年7月25日 (金)

お蔵入り。

Dsc01737_640_2 こないだのためしてガッテンを見ていて、イカの体の構造を踏まえたうえで、イカそうめんを作ってみました。
←イカはこのように縦切りにした方が繊維を断ち切ってやわらかいのだそうです。

↓そのイカそうめん。
Dsc01710_2 このすごいねっとり感、堪りません!!んまいナー。
めんつゆに小葱と生姜で食べました。
1パック(3匹入)\498のやりいかが高級料理屋の味になってしまいました!ッと言っても言い過ぎじゃないほどです。
ガッテンガッテン!

↓今日は珍しくうつ伏せ寝のふく。
Dsc01712

 夕べせっかくふくの可愛い動画が撮れたのに、最後のところで夫の膝のボキボキ音とオナラの音(大)が入ってしまいました。
この音声のせいでこれはお蔵入りです(泣)。
もったいなかったです。

音に反応するふくの顔も笑えるのです(爆)。
腹抱えて笑い転げました。
あー(涙)、私の中の爆笑オブ・ザ・イヤーにノミネートです。これは!!
ホントにお見せ出来ないのが残念です。

|

« 追説明。 | トップページ | 早速、蔵出し。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。旦那さんのオナラ、そんなにスゴかったのですか~(笑)?
そんなの気にしないで、ぜひ見てみたいものです。
お蔵入りは残念すぎる・・・。
今日も子供科学相談室~人生相談の流れで聞きますか(笑)
私の場合そのあとのPAO~N、まずはラジオでおつかれさんの方が時間的によく聞けます。集金~銀行のパタ-ンの時ですね。
博多弁まるだしの博多のおいしゃんオオバソウイチと
ちょっとスケベな栗田善成が大好き。
外回りはずっとKBCです。(KBCの回し者ではありませんョ)
いかそうめん、タマリマセン。

投稿: 猫ロッテ | 2008年7月25日 (金) 10時35分

俺も見たい!に一票! もう想像して笑っちゃったよ・・・

別に釣介さんの生ケツが出てくるわけじゃ無いっちゃろ?

投稿: njs2005 | 2008年7月25日 (金) 12時14分

>猫ロッテさんへ。
今日も暑かったですねー。
半パな音じゃなかったんで、ちょっと公開をためらってます・・・。
“プー”ならまだ可愛いんですが・・・。アハハ。
でも、ふくは可愛いく撮れたんですよー。

 今日も聴きましたよー。子供科学相談から人生相談。
蠅取り草の質問から夫の浮気の相談まで・・。んんー。
 猫ロッテさんは午後派なんですね。
PAO-N→まずラジ!わかりますよー。
PAO-Nの大庭さんの「きしゃーん、くらっそー」とか「何ばこきよーとやって」が笑えます!
私はWコージも好きです。
(私もKBC関係者ではありません。)


投稿: okoto | 2008年7月25日 (金) 22時17分

>njs2005さん、こんばんは。
 (爆!)もちろん音の出演のみです。
そんなもん、生が写ってたら迷わず即却下ですよ!!(笑)
↑猫ロッテさんのコメントにも書きましたが、可愛く“プー”ならいいんですけど。
みなさんのニーズに出来る限りお応えするのがモットーの(??)猫日としては、前向きに検討したいと思います。


投稿: okoto | 2008年7月25日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/22532640

この記事へのトラックバック一覧です: お蔵入り。:

« 追説明。 | トップページ | 早速、蔵出し。 »