« 三日月なふく。 | トップページ | 日常の徒然。 »

2008年7月12日 (土)

初対面の方たちと。

 このブログにコメントをくださる紫ぱんださんのお誘いで
九州すまい探検隊の飲み会に参加させていただきました。
お店は、今泉の銀の板という鉄板焼き中心の居酒屋です。

 今までなら、会った事がない人達との飲み会なんて考えられなかったですが(合コン世代じゃないので・・。)
ブログでコメントの交換をしてるというだけで、不安も緊張もそんなにありませんでした。不思議です。

 本当に皆さん、親切で可愛いいい方たちばかり。
私もOL気分で飲み放題してしまいました。
それに皆さん猫好きで、猫談義の美味しいお酒でした。
料理も美味しかったです。
 ↓ぼんじりと砂ずり。
Dsc01483_640 Dsc01485_640

 ↓家のとは数段違う美味しいお好み焼き。
Dsc01490_640

↓話とお酒に夢中で写真がどうでもよくなってきたころ。
Dsc01488_640 Dsc01482_640

↓もつ鍋。変わった鍋で来ました。女性客にはデザートサービス?
Dsc01492_640 Dsc01494_640

本当に、楽しいひと時でした。
外で飲む生ビール・・・。最高でした。あぁー。

 私はブログに、こういった出会いは期待せずに始めたのでとっても嬉しかったのです。
また、こんな機会があればいいなぁと思います。


 帰り、何故かケーキを3個買ってしまいました。
酔っ払ってケーキは買うもんじゃありません。
翌日箱を開けたら、見てはいけない状態でした・・。(3個が1個になっている・・・(涙)
↓その内の、まぁ無事だった1個。
Dsc01503_640


 

 本当はふくも行きたかった。
Dsc01471_640

|

« 三日月なふく。 | トップページ | 日常の徒然。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。
いやはや楽しい時間でした。が、まさかケーキを買って帰っていたとは・・・coldsweats01
今までヒマだった私の職場が今日はなぜか忙しく先ほどランチ(コンビニのパン)
あー来客だぁ

投稿: 紫ぱんだ | 2008年7月12日 (土) 14時54分

>先日は、本当にお世話になりました。
私こそ楽しませていただきました。
どうもありがとうございましたー。

 ケーキはどういう判断だったのか・・、
酔っ払いが、飲んだ後ラーメン屋に寄る心理に近いもんがあるような。(ラーメンじゃなくて良かった・・。)
相当、振り回して帰ったのでしょう。
決して一人では見れない状況でした(笑)。

投稿: okoto | 2008年7月13日 (日) 07時37分

先日は楽しかったです~♪途中から参加したしまねこです!
猫談義もっとしたかったです~
今度はふくちゃんもぜひ・・・・^^

投稿: しまねこ | 2008年7月14日 (月) 13時33分

先日はお世話になりました☆
とっても楽しかったです♪ふくちゃんのお話聞いてわたしもペット飼いたくなりました~!
わたしはケーキ3つともあの後2人でペロッと食べてしまいました・・・^_^;

投稿: ちょこリス | 2008年7月14日 (月) 13時46分

>しまねこさんへ。
先日は本当に楽しい時間をどうもありがとうございました。
初めてお会いする方たちと打ち解けれるのか不安でしたが、みなさんフレンドリーないい方々で、心底楽しんでしまいました。
また次回があるのならばしまねこさんとも、もっと、猫との感動エピソード、猫のあるある話などの猫談義をしたいと思います。
 
 それから、美術館のチケットも本当にありがとうございました。
あの時ドサクサに紛れてちゃんとお礼が言えなかったので、この場から。

投稿: okoto | 2008年7月14日 (月) 17時59分

>チョコリスさんも。
こないだは本当に良か晩でした(笑)!
初対面から、仲良くしてもらって本当に嬉しかったのです。
猫はいいですよー。
もし暮らせない場合は、ここの猫日でふくの飼い主疑似体験をお楽しみください。よかったら・・。
 
帰り、餃子屋に寄らなくてまだ良かったです。
食いすぎ警報。
(あ、ちょこリスさんの年齢じゃまだ関係ないですね。)

投稿: okoto | 2008年7月14日 (月) 18時18分

先日は楽しかったです!
かわいいキーホルダーまでいただいて、
ありがとうございました。
さっそく、携帯のストラップにして癒されています。

投稿: ボタン | 2008年7月15日 (火) 12時25分

>ボタンさん、おはようございます。
どういたしまして。
こちらこそ楽しませていただいて、お世話になりました。
私も縫い物好きなので、今度色々教えてくださーい(笑)。

投稿: okoto | 2008年7月16日 (水) 07時14分

お礼が遅くなりました。
どうも、カピバラです☆
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
何か、初対面に感じなかったのは私だけでしょうか・・・。(^_^;)
今度は飲めるようになって、okotoさんとワチャワチャしたいです♪
酔っ払いカピバラは見たくないって声も聞こえてきますが・・・。(笑)

投稿: カピバラ | 2008年7月16日 (水) 13時27分

>カピパラさんへ。
皆さんから気を使ってコメント頂戴して、恐縮です。
初めて会った気がしないって、私も。
ブログでの予備知識のお陰でしょうか・・。
本当に楽しかったです。
考えたら禁酒中のカピパラさんの前で、パッパカパッパカ飲む。反省・・・。
再デビューの暁には、よかったらまた声を掛けてくださいね(笑)。

投稿: okoto | 2008年7月16日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/22239425

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面の方たちと。:

« 三日月なふく。 | トップページ | 日常の徒然。 »