« 五輪観戦。 | トップページ | インドア日記。 »

2008年8月20日 (水)

晩夏の夜。

Photo_5  ゆうべはクーラーいらずでした。
いつ振りでしょうか。
お盆を過ぎたら、空気も少し変わった気がします。

 

昨日の夕方の空は、
Dsc02020 まだ秋ではない、でも夏の空でもない空でした。

 

 おまけ。
Dsc01845_2 ふくの手。
Dsc00812

 

 おまけその2。
巷で噂の(?)“猫日ストラップ”。
Dsc02023_640 なかなかいい事あるらしい??
のです。嬉しいご利益報告が続々(というか2件・・)!
宝くじで3000円当たったmilkteaさん、とある夫婦はこふくストラップ当選後、ご懐妊されたそうです!!
恐るべしふくストラップー!
量産して、ひと儲け・・・なぞ考えていません(というか無理)。レアでいこうと思っています。

 

|

« 五輪観戦。 | トップページ | インドア日記。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おお〜そんなご利益があるのか!?

車にぶら下げるのやめて、身に付けとこう!

いや、すでにプチご利益を得てるかもね・・。

投稿: njs2005 | 2008年8月20日 (水) 19時35分

どなたか存じませんが、御懐妊おめでとうございます!
そしてmilkteaさま、3000円も当たるなんてうらやましいです。
たとえ3000円でも、なかなか当たるものではございません。
(もう何か買いましたか?)

携帯にキラリと光るふくちゃんストラップ・・・。
毎日見る度に心がほのぼのしています。
充分、ご利益をいただいております^^

投稿: 猫ロッテ | 2008年8月20日 (水) 20時18分

一枚目のふくちゃん可愛い♪
人間みたいです(笑)

宝くじ
たまにしか買わないので 今まで当たって300円。
3000円は私にしたら高額ですsign01
早速 猫ちゃんのご飯を買いに走りましたrun

イラッとしてもふくちゃんストラップを見たら 
癒されて前向きな気持ちになれます。
それが 良い事を引きつけてくれたのかな?

投稿: milktea | 2008年8月20日 (水) 20時39分

こんばんゎー☆
お久しぶりです。
昨日、今日と朝と夜は涼しいですね。

私も、フクストラップで御利益ありましたー。
ブログにも書いたんですが、発泡酒が当たりました♪
ふくちゃん、okotoさんありがとうございまーす☆^^

投稿: ひなた | 2008年8月20日 (水) 21時17分

>njs2005さん、こんばんは。
是非ゼヒ、njsさんのおそばにふくちんを!!
 ランチを150円値引きしてもらった人もいましたよ。そういえば・・。(←ちっこーい!)

投稿: okoto | 2008年8月20日 (水) 22時49分

>猫ロッテさん、こんばんは。
そのご懐妊ニュース、昨日聞いてびっくりしたんですよー。
そのニュースがストラップ届いてからかどうかはハテナですが、(ふくのご利益??)そんな事どっちでもよい!嬉しいですねー!

 milkteaさん、3000円もそうそう当たるもんじゃありませんよねー!2億円じゃないとこが何とも・・・。

投稿: okoto | 2008年8月20日 (水) 23時26分

>milkteaさん、こんばんは。
私は、今回のジャンボも末等でした.・・。
うー・・。ふくと出会えたことが、私にとっての最大の幸運だと思いましょう!
(とか言いながら、宝くじを買い続ける私。)
 暮らしてると、ムッとすることもありますが、これを見るとホヤーっとします。
実際ふく自体、いつでも起きている時はシッポを垂直に立てて何時もご機嫌なのです。
見習うべき点です。私は。

投稿: okoto | 2008年8月20日 (水) 23時43分

>ひなたさん、こんばんは。
すごいー!おめでとうございますー!!
なかなかハガキ送っても当たりませんねー。
でも3000円といい、発泡酒といい何だかささやかな幸せ・・。
ふくのご利益も小物です(笑)ね。

投稿: okoto | 2008年8月20日 (水) 23時47分

ふくちゃん、かわいい~、ですです!!
ホンと、ムギュってしたくなっちゃいます!

ふくちゃんストラップ、逃したのはイタイ、こんなに幸運を運んでくれる、ご利益のあるアイテムだったのにぃ・・・。

もう、エアコンなしでOKなんですか?
早く涼しくなって欲しい・・・、とばかり思ってます(笑)
 

投稿: にゃんこ | 2008年8月21日 (木) 00時05分

>にゃんこさん、こんばんは。
こちらは、ほんの少ーーし朝晩、何となく涼しくなってきました。
でもやっぱり日中は30℃超えですよ。
りなちゃん、長毛で夏を頑張ってますか?

 そんなつもりで作ったんじゃないんですが、数々の幸運が・・・。でもささやかなのです。幸運(笑)。
 次回、また企画を考えてますのでお見逃しなく!!
いつやるか、何にするか全く未定のゲリラキャンペーンをお楽しみに。

投稿: okoto | 2008年8月21日 (木) 01時19分

我が家の妊娠、ふくちゃんブログに載せていただいてうれしいやら照れくさいやら。もちろんふくちゃんストラップの不思議なチカラです。頂いた後だったので。コメントいただいた猫ロッテさんありがとうございます。私たちの愛猫、獅子丸の件でもブログの読者の方の暖かいコメントに大変勇気付けていただきました。okotoさんの素敵なブログに出会えて感謝しています。

投稿: IB・U | 2008年8月21日 (木) 02時38分

>IB・Uくん、こんばんは。
コメント、どうもありがとうございます。
そして、ご懐妊本当におめでとう!!
命って・・神秘・・。
Y子ちゃん、大事にしてあげてください。
 本当に皆さん優しい方ばかりで嬉しいね!!
温かいネットワーク・・・、私も感動しています。うるっ・・!


投稿: okoto | 2008年8月21日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/23095825

この記事へのトラックバック一覧です: 晩夏の夜。:

« 五輪観戦。 | トップページ | インドア日記。 »