« 或る夏の日。 | トップページ | 夏プレの結果。 »

2008年8月 1日 (金)

ふくに癒されたい・・。

 銀行の駐車場で、停めようとしている横っ腹にぶつけられてしまいました。(泣)
はぁ~・・。ドアも私も凹み気味(←上手くも何ともないです。)
あーあ。災難デス。
でも、当たったつながりでまだ見てないドリームジャンボとtotoくじを照合してみようと思います!今晩でも・・。
何事もポジティブシンキングで。

Dsc01559 ←私には家に帰ったらふくがついています。
少々の嫌な事はふくでまぎれるのです。
カッカした時もふくをなでていると燃えたぎるものが引いていきます。
猫って何か癒し成分を出しているのでしょうか。
・・早く、解決して欲しいです。事故・・・。

 ↓寝ながら顔を洗っている無精猫です。

ふくの癒し成分分泌中。




|

« 或る夏の日。 | トップページ | 夏プレの結果。 »

ふく」カテゴリの記事

コメント

えーっ!大丈夫ですか?怪我はなかったですか?
昨日のコメントで訳あり・・・って書いてあって、気にはなっていたのですが、    
まさか事故とは。
しかも銀行で。最近の銀行の駐車場はコイン式が増えて
狭いし、めんどくさいですよね。愛車が凹むと気持ちも凹みます。
早く解決しますように・・・。
こんな時はふくちゃんに癒してもらうのが一番ですよね。

投稿: 猫ロッテ | 2008年8月 1日 (金) 11時16分

>猫ロッテさん、こんにちは。
怪我はお互い全然大丈夫です。
ご心配を・・ありがとうございます。
 早く修理に出したいんですが・・・。
本当に早く解決させて欲しいです!!
 いつもこんな風に寝転がって顔を洗うのです。ふく。

投稿: okoto | 2008年8月 1日 (金) 18時01分

災難でしたねぇ(><;
でも、怪我がなくてヨカッタですねッ!!
なんかモヤモヤしますよねぇ。。。早く全部解決できるとィィですね☆

とうもろこしは、結構適当に包丁で削ったので切れ目が入って
ナイのがあったんだと思います(^^;
怖かったけど、また頑張ってみます。

いやー、頭蓋骨を見て分かるなんてスゴイです!!
もし勘だったとしても、勘も実力のうち!?ですよ。笑

今日もふくちゃんに旦那と2人癒されましたぁ♪
しかし、この格好で顔を洗うって面倒くさがりの私みたい。笑
あ、私なんかと一緒にしてスミマセン^^;
また明日も楽しみにしてまーす☆

投稿: ひなた | 2008年8月 1日 (金) 22時43分

あららエアコンに続き災難が・・・
イライラ度が増しますねshock
昨日okotoさん宅のでっかいワインをAプライスで見かけました
bar思わず手が・・・仕事中だったので次回買いに行こう♪
私はロトを買っていたのですがcrying見事ダメでした
当る予感してたのに~(ってみんなそう思って買ってますよね)

投稿: 紫ぱんだ | 2008年8月 2日 (土) 10時17分

>ひなたさん、おはようございます。
ホントです!もらい事故って防ぎようが無いです(泣)。
ひなたさんも気をつけてくださいね。
でも凹んだ車に乗るの嫌ですー。
早く修理したいんですが、解決しないと出すに出せない状態です・・。んー・・。

 コーン天、危険を冒してでも作る価値がある(美味しいから)ので私も頑張って作ります。
ツボをおさえると、全然爆発してませんよ。
・・夏限定の味ですからね。

 ふく、基本無精者みたいで寝転がったまま足で壁を蹴って移動したりもします(笑)。
私も似たようなもんですが・・・。

投稿: okoto | 2008年8月 2日 (土) 10時55分

>紫ぱんださん、おはようございます!
そうなんですよー。クーラーは出費でした(涙)!
でも今は新しいクーラーで環境◎です!
前のクーラーは、何度となく私を裏切り続けて信頼できない関係だったので、今の新しいクーラー君が来て、精神衛生上も◎です。
 車も早く片付けたいです。(私の方は・・・。)
宝くじに運が吸い取られているのでしょうか・・
それだったらいいんですけど・・。

 ワイン、1990円でしたか?
うちも切れているので買いに行かねばです。

投稿: okoto | 2008年8月 2日 (土) 11時08分

このクソ暑さのなか大変やったねぇ・・・
昔、僕も横っ腹にドカン!とやられた時元々ヒビが入ってた
フロントガラスと悪戯で傷つけられてた反対側のドアも直してもらったよ・・・車屋さんが上手いことやってくれた。

それにしても、癒されるバイ・・・ふく。

投稿: njs2005 | 2008年8月 2日 (土) 12時06分

>njs2005さんへ。
こんちはー。暑いですね。
そうなんですよー。凹んだままで乗るの嫌です。
早く修理したいです!
相手方がごねているらしくて(相手はおばあちゃん)、まだ保険会社から連絡なしです。
こっちが気をつけてても、もらい事故ってあるんですねー。
njsさんもきをつけてください。

 そしてふくで癒されてください・・・。

投稿: okoto | 2008年8月 2日 (土) 12時35分

コメント下手だけど・・・黙ってられません!!
(スミマセン 長文です)

私の場合直進していて(優先道路) 一旦停止していた車が私が通り過ぎるのを待たずに 横から当たってきました。
対向車線に押し出される感じで・・・見通しの良い道路で。

完全に相手が悪い(←相手の保険会社さんの現場検証)のだけど こちらも動いていたので非が。
横とは言え後方からなので 避ける事などできないので多少納得がいかなかったけれど9対1って事で話がついた・・・と思っていました。
にもかかわらず、次の日相手の方が「自分の修理は知り合いにしてもらうので 保険は使いません」と。
私の保険会社の方も勝手すぎると怒っていました。
相手加入の保険会社から「本人さんがそう言われるので知りません。」と言われたそうです。
修理は相手の車は事故現場で見た限り凹みも割れもなく塗料が剥げている位でしたが うちのは後ろのドアから前のドアまで凹んでガリガリでした。

その後相手の方と直接話しましたが 宗教に入っていらっしゃるのか「気道を走っていて あなたと会話しながら走っていたじゃない?」とか「?」な事を言われました。
でも 完全に非の割合が分かっているので 私の保険会社さんのアドバイスを受けて「訴訟をおこします」って言ったら 解決しました。(本気で訴訟をするつもりは無かったのですが)
今でも 横から出てくる車にドキドキします。
もらい事故って 損ですよね・・・。

現場検証をして状況がしっかりしているのであれば、相手の方に 「応じてもらえなければ 訴訟をおこします」ということを伝えたら如何でしょうか? 
相手がおばあちゃんで可哀想・・・と思う気持ちも横切るかも知れませんが・・・。
でも 人としてちゃんとしてもらいたいですよね。

早く 解決しますように・・・。

長々とスミマセン。

投稿: milktea | 2008年8月 2日 (土) 14時53分

>ひえぇー!嫌な思いされましたねー!!
時間かかったでしょう。
何なんでしょうね。
色んな人から入れ知恵されるんですかねぇ・・。
無いことまで主張して自分でも訳わからなくなるんでしょうか。
自分はもちろんのこと、もらわないようにもしないといけませんね!

 事故りたての時は「全然気がつかんかった!ごめんねー」って何回も言っていたのに、相手方の保険屋さんからの電話では「お互い動いていたから五部」って主張に変わってるんです。
はぁぁ~・・。
早く片付けたいです。
ホント、ちゃんとしてもらいたい。
そのおばあちゃん、横に孫を乗せてたりしてたので、余計にそう思います!

投稿: okoto | 2008年8月 2日 (土) 18時49分

またまた 癒されに来ました。
↑ほぼ 毎日ですが・・・。

っつ~か なんですかっannoy
五分五分~?
当たった場所や傷を見れば 分かるはず。
動いていたとしても 横っ腹でしょう?
otokoさんの担当の人頑張ってほしいものです。
こちらの非が 1割・・2割だとしたら 保険を使わないで修理した方が保険を使うよりも(保険の等級が上がって保険代が上がる事を考えると)安く済むことがあるし・・・・。
大きいですよ~。

私 他にも駐車場に止めてて 降りようかな・・・とした所にバックでドンとぶつかられたけど そのおばちゃんは気が付かなかったので(←気が付かないものですかねぇ・・・)止めて「あのぉ~スミマセンが(←なぜか謝り口調)ぶつかりましたよ」って言ったら 「あ~。大丈夫大丈夫。家の車は10年位乗ってて ボロだから。」・・・唖然coldsweats02
その時はタイヤが擦られただけだったので そのままでしたが。

世の中 色んな人がいるものです。

投稿: milktea | 2008年8月 3日 (日) 21時45分

>milkteaさん、こんばんは。
どうぞどうぞ。いらっしゃいませ!
でもふくで癒しにせっかく来てもらったのに、事故の記事でmilkteaさんの過去の嫌な思い出をよみがえらせてしまって何だか申し訳ない気持ちです・・。
でも、すごく参考になっています。
1、2割持つことになったら、そうなんですね。なるほど・・。
(でも1割でも持ちたくないですが!)
 「言い張るなら、現場検証しましょう」って伝えてあるんです。
車の傷もそのままにしてますのでって。
あーー。早く非を認めてほしいです。そしてスッキリしたいです!

 運転するからには、ちゃんとやって欲しいですね・・。
と我を戒めつつ・・・。

投稿: okoto | 2008年8月 4日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/22693182

この記事へのトラックバック一覧です: ふくに癒されたい・・。:

« 或る夏の日。 | トップページ | 夏プレの結果。 »