« アルバイトは今日から。 | トップページ | 猫の輪。 »

2008年8月 7日 (木)

猫とラジオと。

 仕事から帰る途中に買った巻き寿司とビール。
Dsc01852 これを食べ終わって、ごろんとひっくり返って“ありがとう浜村淳です”のインターネット配信ラジオを聴いています。(夫出張中。)
あ~・・至福のひととき。
こんな感じで今週はお一人様(ふくとお二人様か・・。)を満喫中。
↓もちろん横にふく。
Dsc01848
一人暮らしでも自炊してる人エライなぁ・・と思いながら、今週一人の私はほとんど買い食い。

 ラジオ聴きながらふくと遊んでまた夜更かし・・。
 明日も頑張ります。

↓ノリの悪い今日のふく。

|

« アルバイトは今日から。 | トップページ | 猫の輪。 »

ふく」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさまです。
一人を満喫していますねぇ。
うらやましいでございます。
お仕事はなれた頃におしまいになりそうですね。
では、近々、暑気払いしまひょ!

投稿: らくだ | 2008年8月 7日 (木) 08時48分

お寿司美味しそうですねぇ~delicious
あ~今日の夕飯何にしよ・・・down
毎日 頭を痛めています。
「ノリの悪い今日のふく。」を見ようと思ったら、うちのPCのノリが悪く(笑)見れませんでした。残念。

投稿: milktea | 2008年8月 7日 (木) 17時36分

こんばんは、you Tube うちも黒っぽくて見えづらいです(泣)
昼、会社のPCで見たときに黒かったから、家のPCで確認
したのですが・・・。やっぱり黒い。何か原因が?
茶トラのふくちゃんが見たいな~。

うちも出張中なので、のんびり猫と満喫中。ガスの請求書
が来てたので見ると・・・いつもの半分くらいの料金!
確かに、ここんとこ、煮炊きしてないなー(爆)

投稿: 猫ロッテ | 2008年8月 7日 (木) 21時29分

いいですねー。旦那さんが出張。
うちも2・3日!?でィィから出張行かないかなー。(弱気。笑

仕事始めたばっかで、お疲れでしょ?
最初は慣れない分、余計に疲れますよね。
ま、ふくちゃんで癒されてるんでしょーけど。^^

投稿: ひなた | 2008年8月 7日 (木) 22時27分

>らくだせんせい、ブログ見てもらってたんですねー。
今回は、アルバイト口をどうもありがとうございました。
今日で3日目。だいぶ慣れて楽になってきました。

 ここの地下に社員食堂あるの知ってます?
激安で、なかなか美味しかったです。
でも定食は量が多いので、先生は単品を注文した方がいいと思います。

投稿: okoto | 2008年8月 7日 (木) 23時02分

>milkteaさん、こんばんは。
この“暑さ”と“一人”を理由に今週は、単身男性のような食生活。(あ、今日日の単身男性の方がちゃんとしてるかも・・。)

 毎日のおさんどん、お疲れ様です。
ちびっこが夏休みで、昼、夜と作らなきゃいけないんじゃないんでしょうか!たいへーん!

 今日の動画なかなか好きだったんですが・・・どこが悪いんですかねぇ・・。

投稿: okoto | 2008年8月 7日 (木) 23時11分

>猫ロッテさん、こんばんは。
えっ!!どこが原因なんでしょうか!
このパソコンでは普通に見えてるんですよねー。
今日の動画、なかなかふくのしゃーしそうな(←めっちゃ博多弁!)
表情がオススメだったんですが。
 今週は夫がいないのでPCのことはよくわからないんですよ。
帰って来てちょっと聞いてみますね。

 猫ロッテさんちもでしたかー。
一人分を作る気になれませんよねぇ。
でもパック寿司に缶ビール、なかなかオツなもんでした。

 猫ロッテさん、今日届きました。
どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
明日の記事で使わせていただきました。
お楽しみに!!


投稿: okoto | 2008年8月 7日 (木) 23時30分

>ひなたさん、こんばんは。
時々だとのんびり出来ます!
ご主人に、「2,3日出張ないと?」って言ったら、泣いてしまうかも。

 今週はやっぱりくたびれました。
今日で3日目・・。
初日から比べて、日を追うごとにヒマになってきたので“バイト雇う意味あったんかいな”とこっちが心配していまいます。
ふく(癒し猫)がいるのといないのじゃ、乳酸(疲労物質)の蓄積に差が出るような気がします。

投稿: okoto | 2008年8月 7日 (木) 23時41分

okotoさま

我が家の主人も現在出張無の仕事なので・・
毎日食事が・・大変です
以前は1ヶ月とかいなくて・・それも子供に手がかかるとき。
今なら何週間でも何ヶ月でも行ってもらって大歓迎なんですが。
おうち大好きおやじなので・・・

あっ・・でも私が出かけることに関してはお小言無なので
そういうところはGooです。笑

投稿: みき | 2008年8月 8日 (金) 12時41分

>みきさん、こんばんは。
世の奥さん達の考える事って一緒ですね(笑)!
私なんて、居る時もたいしてちゃんとしたことしてないんですけど・・よく考えたら。アハハ。
 みきさんのブログ読んでると、チョコちゃんと3人でよく散歩に行かれたりご主人のおうち大好きぶりがわかります!

 

投稿: okoto | 2008年8月 9日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバイトは今日から。 | トップページ | 猫の輪。 »