« ショックでボー然。 | トップページ | 仕事終わりの一杯。 »

2008年8月26日 (火)

ゆるくスタート。

 こないだバイト帰りにぶらぶらしていると、わかりにくい場所にひっそり佇むお風呂屋を発見しました。
Dsc02034 “大学湯”か・・・。
その昔は風呂無しの学生アパートが多かったんでしょう。
 こっそり写真を撮っていたら、撮ったと同時におばあさんが出てきました。お互いびっくりして「すいません」と3回ずつぐらい言いました。

 

 週末、ホルモンで英気を養ったはずなのに、今日は何か疲れました。
Dsc00960 ↑本当にこんな気分です。

 月曜日、疲れています。
Dsc02045  私は人なのでふくと違ってちゃんと風呂に入って寝ます。

 夫は釣り予定が、強風と高波の為釣行中止。
週末に予定の“魚の会”がただの“会”になってしまいます。

|

« ショックでボー然。 | トップページ | 仕事終わりの一杯。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に 感性が 素晴らしくセンスの良い方ですよ(*^_^*)
私も 見習いたいと 思いますもの☆

うちの 猫は アメショーの雑種みたいな柄で 足は白靴下です。尻尾は シマシマ♪
10年前に 親友から 譲りうけ 私のソウルメイトになりました☆
地球の猫様たちには 本当に 宇宙で銀河を感じます(*^_^*)

これからも 宜しくお願い致しますにゃん♪

投稿: Sacco☆ | 2008年8月26日 (火) 10時09分

okotoさん、お疲れ様です☆少しずつ涼しくなる今からが、
夏バテ注意報ですよ。ダルダルですか~?ファイトっす!

大学湯、いい感じの銭湯ですね。男湯と女湯、書いてないから
どっちに入ればいいか迷いますけど(笑)

投稿: 猫ロッテ | 2008年8月26日 (火) 21時42分

>Sacco☆さん、こんばんは。
Sacco☆さん、私をどうする気ですか!(笑)
好きな事適当に書いている日々なので、そんなにお褒めの御言葉を頂戴すると、どうしていいかモゾモゾしてしまう私です。
(読んだか!夫!このSacco☆さんのコメントを!!)
恐縮しきりの昨日からです。

 はぁ~・・。タビックス猫、犬とも可愛いですよねー。
何かとっても律儀な猫に見えるんですよ。
ソウルメイト・・なるほど!です。
“ペット”という総称じゃくくれないというか表せない関係ですね。
大袈裟でなく、魂の結びつきって感じ・・・わかります!!

 こちらこそ、ふく共々どうぞよろしくお願いします。
引き締め方がわからない私たちですが、末永いお付き合いを!

投稿: okoto | 2008年8月26日 (火) 23時07分

>猫ロッテさん、こんばんは。
この夏、氷のかじり過ぎかなぁ。
冷たいものの摂り過ぎって秋口、夏バテになるんだそうです。
っというか、気合い不足だと思います!
ファイト、ありがとうございます!
猫ロッテさんにもファイトです!

 向かって左の扉からおばあちゃんが出てきたので、左が女湯だと思われます。
・・何か久しぶりに銭湯行きたくなってきました。

投稿: okoto | 2008年8月26日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/23247277

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるくスタート。:

« ショックでボー然。 | トップページ | 仕事終わりの一杯。 »