« 晩夏の夜。 | トップページ | 求む!!旨い肴。 »

2008年8月21日 (木)

インドア日記。

 日々、書きっぱなしで振り返らない日記を何気に読み返してみるといかに私がインドア体質なのかがわかりました。
“食べる”か“飲む”か“猫”か・・。
 タイトルと内容に大きいブレはありません。「猫の日常。フクと私の平凡days」
平凡だなぁ。私とふくの毎日・・。ホントに。

 

 milkteaさんより手紙を頂きました。
みなさんから頂戴する手紙。本当にありがたいです。
その中にmilkteaさんとこの猫さんの写真。
Dsc02026 Dsc02030

↑くるみとみるく。「る」と「く」と「み」がいっぱい!
あーぁー、可愛いです。猫って!!
茶トラでもまた顔つきがふくと違いますね。
くるみちゃんは面長です。ふくは横に楕円形です(ぷっ)。
ミルクちゃん、笑かしてくれそうな逸材っぽいですねー・・。
何だかふくと同じ匂いがします・・・(笑)。
 milkteaさんどうもありがとうございました。

 

 当の本猫は、このところふて気味・・。

留守番の毎日だからです。多分・・・。

|

« 晩夏の夜。 | トップページ | 求む!!旨い肴。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~。びっくりです。
紹介して頂いてありがとうございますhappy01
「ミルク」の写真もっとマシなのを送れば良かった・・・。
とは言えふくちゃんみたいにナイスショットがないんですsweat02
ふふふ・・・同じ匂いがしますか~?

ふくちゃん 本気でふてってますね(笑)
お仕事は期間限定でしたか?
お仕事終わったら たくさん遊んであげて下さいねcat

投稿: milktea | 2008年8月21日 (木) 21時08分

前々から気になっていたのですよ~milkteaさんち&実家の猫チャン達!
以前、アメショーと茶トラって書いてあったので・・・。
無茶苦茶かわいいではないですかーっ!!
アメショーは周りに飼っている人がいないので、さわってみたいでしゅ。
そしてくるみちゃん、もしうちの実家にいたら、さらって逃げます(笑)

投稿: 猫ロッテ | 2008年8月21日 (木) 21時33分

>milkteaさん、こんばんは。
本当に、どうもありがとうございました!
猫ってホントに見てて幸せになります。
なんなんでしょう!!
ミルクちゃん、十分ナイスショットだと思うんですけど・・(笑)!!
ふくも相当ですがミルクちゃんもどっこいですよ!

 ふく、寂しんぼうなのです。
朝、弁当作っている時からおんぶコールがスゴイです・・。

投稿: okoto | 2008年8月21日 (木) 23時19分

>猫ロッテさん、こんばんは。
トリオ・ザ・茶トラですねー!!くるみさん、ケイちゃん、ふくで・・。
広がる猫の輪です!
ミルクちゃん、私好みのぽってり感。たまりませんねー!
今週の仕事もあと1日、この猫達の写真で頑張れます!

投稿: okoto | 2008年8月21日 (木) 23時48分

okotoさん 猫ロッテさん
機会がありましたら ぽってりミルクを触りに来て下さいcat

そして・・この夏3度目sign03
くるみと遊ぶ為に熊本に帰りますcar
くぅ~っ。交通費は痛いけど・・・。
(熊本とは言え、端っこなのですsweat02
子供達は「くるみ」を連れて帰りそうな勢いです(笑)

投稿: milktea | 2008年8月23日 (土) 09時16分

>milkteaさん、こんにちは。
スレンダーより、少々ぽってりの方が猫はいいです。
猫の醍醐味は手触りでもありますからねぇ・・。
“猫の会”いいですねー!
是非、計画したいですねー!

 猫に会いに熊本へ(笑)!!
猫バカ(←ゴメンナサイ、“猫好き”の最上級って意味で)ならではですねー。
気をつけて行ってきてください!!

投稿: okoto | 2008年8月23日 (土) 10時23分

薄目でカメラ目線のふくちゃん、めっちゃかわいい!
そして癒されます~~!
あぁ、ニャンコに癒されたい~~~!

投稿: HICO*HICO | 2008年8月24日 (日) 01時58分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
今日のふくはつれないふくです。
猫って、そこに居るだけでいいんですよねー。
存在自体が癒しです!

投稿: okoto | 2008年8月24日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/23122218

この記事へのトラックバック一覧です: インドア日記。:

« 晩夏の夜。 | トップページ | 求む!!旨い肴。 »