« 夏プレの結果。 | トップページ | 晴れた気分。 »

2008年8月 3日 (日)

通勤アイテム?

Dsc01610_2 ちょっとはちゃんとした写真が無いもんかと思うのですが・・・。
今日も朝からダレているふく。

 今朝は、いつもの腹立つくらいギラギラした太陽も見えず、曇り空でいい感じです。
風も吹いていて。

 火曜日から1ヶ月間、アルバイトに行く事にしました。
“どうせなら、もうちょっと気候のいい時が良かったかナ”なぞという不謹慎な心の声は払拭して、頑張って行ってきます。
Dsc01832_2 電車とバスを乗り継いで行くので・・・、
←こういう時是非活用したいipod。
まだ全然使えてないのです。
充電して、日時を入れたっきり。
んー、どうすればいいのか。
ありがとう浜村淳ですのインターネット配信がちょうど1時間なので、ipodで聴ければ通勤時間にぴったりなのですが・・。

 ↓お土産にもらったマヌカンピスのブリュレです。
Dsc01235_640 超濃厚・・・。
これ1個でお昼ごはんをもう1回食べてしまったカロリー感。

|

« 夏プレの結果。 | トップページ | 晴れた気分。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

okotoさん、こんにちは。
そのipod、私も同じの(色も同じ)持ってます。
通勤時間が長いと、ipodは必須ですよね。
割と簡単なんですが、なにぶん説明ベタなので…。

この(↓)サイトを参考にした記憶がありますので、良かったらどうぞ。
http://www.ipod-podcast.jp/ipod/

投稿: クォモ | 2008年8月 3日 (日) 12時53分

>クォモさん、どうもありがとうございます。
何か見やすそうなサイトですね!
いっちょこれで勉強します。
 クォモさんもラジオを録音したりするのでしょうか。
別の説明サイト見ると、“MP3”に変換してどうのこうの・・・とか
まったくチンプンカンプンだったのです。

投稿: okoto | 2008年8月 3日 (日) 13時38分

test

投稿: 釣介 | 2008年8月 3日 (日) 21時02分

ふくちゃんいつもどこかが開いてますね~
盆踊りの予行練習してるのかなぁ
毎日に癒されますというよりあまりの人間味あふれる格好で感動します!
今日は降りそうで降らない嫌な天気&蒸し暑さですね~sad

投稿: 紫ぱんだ | 2008年8月 4日 (月) 10時08分

>紫ぱんださんへ。
今日は太陽がジリジリしてないものの、蒸してますねー・・。
 ふく、いつもどこかがゆるんでます。
すごーく気が抜けた盆踊りですよねー(笑)。

投稿: okoto | 2008年8月 4日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/22746855

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤アイテム?:

« 夏プレの結果。 | トップページ | 晴れた気分。 »