« 通勤アイテム? | トップページ | 幸せの形。 »

2008年8月 4日 (月)

晴れた気分。

 わーい!!
Dsc00959_2



 今朝、先日の事故の保険が片付きました。
あー、ホッとしました。
色々心配してくださった方々、どうもありがとうございました。

 晴れ晴れした気分で好きなカレーうどんを食べに行きました。
Dsc01838

格別でした!!

↓よかったねーと言っている?ふく。
Dsc01194

|

« 通勤アイテム? | トップページ | 幸せの形。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やっと解決しましたか!ホッとしました。
私も免許とって27年、被害者にも加害者にもなった経験が
あるので、okotoさんの気持ち、よくわかります。
今日は心の中のモヤモヤが吹っ飛んで、いいお酒が
飲めそうですね、そして横にはふくちゃんが・・・。さいこ~!

投稿: 猫ロッテ | 2008年8月 4日 (月) 14時49分

解決したのですね。
わーい!!よかったです~happy02
いろいろ 力入れてコメントしちゃいました。
そして・・・かぁ~っとなりながら書いたせいで
スミマセンcrying okotoさんのお名前のスペルを間違えていました。さっき、気が付きました。はぁ・・・down
ごめんなさい。

それから それから。
ふくちゃんストラップ届きました。
早速携帯につけました。
ありがとうございます。
とっても可愛いですshine
布で作られているのですね~。細かい!
袋に入ってる様もまるで売り物のよう。
封筒のふくちゃんスタンプもカワユス。(←ちょっと若ぶってみたかった)
(ブログで拝見していたものより(想像より)大きかったです)

okotoさんって一体何者?(笑)
いつか ふくちゃんshopを立ち上げてください。

投稿: milktea | 2008年8月 4日 (月) 15時26分

当選ありがとうございます!

おっと、我が家も昨日の晩御飯はカレー鍋でした!最後はうどんでしめて汗かきながら美味かった・・・。

ふくの癒し写真は95%寝っ転がってるよね・・。

投稿: njs2005 | 2008年8月 4日 (月) 18時13分

保険の件、解決したのですね。よかったーーこれですっきりしましたね。
私は・・100%で相手にぶつかったことがあります。社用車で。始末書書いたし、かなり凹みましたが、車の修理だけで済んだのが救いと思って立ち直りました(^^;)

カレーうどん、カレー鍋熱くなりそうですね!!でも汗かいてスッキリかな!?
ふくちゃん、コチョコチョしたーい。

投稿: よっこ | 2008年8月 4日 (月) 19時21分

>猫ロッテさん、こんばんは。
ありがとうございました。
やっと片付きました。
もー、モヤモヤした週末でした。
自分は注意してても、もらい事故は怖いですね。
安全運転を気をつけよう!とふんどしを締め直しました(笑)。

 あ~、スカっと生ビール飲みに行きたいです。

 

投稿: okoto | 2008年8月 4日 (月) 19時35分

>milkteaさん、こんばんは。
やっと、10対0で片付きました。スカッッ!!
milkteaさんの腹立つ過去の思い出までほじくり返してしまって
すみませんでした・・。
でも心強かったです。ありがとうございました。
名前・・私も気づいてなかったです。
okoto→otokoになってました(笑)?
よくあることです(笑)!!

 わっ。もう着きましたか?
郵便局、頑張ってますね。
あの大きさ(直径1.5cm)が、ふくの顔のプリントの限界だったんですよー。
“ふくshop・・・”はたしてよその猫のグッズを買ってくれる人どのくらいいるかな?アハハハ。


投稿: okoto | 2008年8月 4日 (月) 19時46分

>njs2005さんへ。
こんばんは。
ウッ・・当選っていうか、全員プレゼントなんですけど。
明日、あさポストに入れますので遅くても木曜日には着くと思いますよー。少しお待ちください!
カレー鍋!食べてみたい。ウマチョー!!
流行ってるらしいですね。
カレーちゃんことかあるって聞いたことあります。
カレーのルーで作れるんでしょうか?

 もう、ゆるみっぱなしのふーたんなのです。

投稿: okoto | 2008年8月 4日 (月) 19時54分

>よっこさんへ。
こんばんは。
ありがとうございま--す!
気分晴れ晴れでビールが入りそうです!
よっこさんもなかなかの前向きgirlですねー!
怪我がなかったのが何よりですよね。ホントに。
 カレーうどんは私の好物ベスト10には入ります。
んまいですねー。

 ふくのお腹、コチョコチョーーってして、お腹に顔をうずめて「わーー」って叫ぶと、ゴロゴロゴロ言って喜ぶのですよ。

投稿: okoto | 2008年8月 4日 (月) 20時04分

↑のふくちゃんの姿を想像。
カワユすぎです。癒されます・・・力が抜けるのら~

投稿: よっこ | 2008年8月 5日 (火) 12時31分

okotoさま

早い解決でよかったですね・・
保険会社はよくCMでやってるチュー○リっ○ですか?笑
私は昨年の夏息子が自転車でおばあさんとぶつかり
加害者になり、大変な目にあいました。
中央警察署に3回くらい行きましたよ・・crying
息子は軽く当たっただけらしいけど、こけた先にバイクが止まっていてそのバイクに当たって打ち所が悪くて
こめかみのところを切ったようです。
でも、人対自転車だったらやっぱり自転車が悪いし・・
自分だけが悪いわけではないと言う息子の主張は
封印して平謝りに謝りました・・
でも、良い方だったので学校にも言わなくていいといってもらい
怪我も思ったより早く治ったようでほんと、良かったです。

息子も良い教訓になったと思うんですが・・・
自転車に乗る人間も確かにマナー悪いですからねぇ・・

自転車保険に入っていたので助かりました。
東○日○火災保険でした。coldsweats01

投稿: みき | 2008年8月 5日 (火) 12時55分

10対0でしたか。スカッ!!
いえいえ 私の経験なんて・・・。
(公平にきちんと 処理をして欲しかったから。)

はい・・。
可愛らしいokotoさんを otokoと書いておりました。

投稿: milktea | 2008年8月 5日 (火) 18時52分

>milkteaさん、こんばんは。
そうなんです。
「是非、現場検証をしてください」って保険会社を通じて言ってもらったらすぐ非を認めてくれました。
こんな事なら最初っからごねなきゃいいのにと思いましたが、結果オーライなので許します(笑)。

 otokoに近いかもしれません・・(笑)。

投稿: okoto | 2008年8月 5日 (火) 20時31分

>みきさん、こんばんはー。
そうだったんですかー。
事故は起こした方も被害に遭った方もどちらも大変ですよね。
また、怪我が伴っていたらなおさら・・・。
自転車にも保険があるんですね(←知らなかったです・・。)
 でも保険という制度があっても、やっぱり人対人の話なんですねー。
みきさんたちの“言い分はあるけど、相手に怪我させた以上主張は封印して謝る”という判断は勇気がいることだと思うし、また相手の方の“事を大きくしない”って言ってくれる配慮も。
お互いがいい方同士でよかったですね。
 嘘の主張されたら、どうしようもありません。
 うちの保険はそ○ぽジャ○ンです。
交渉してくれた方もいい人でよかったんですよ。
 

投稿: okoto | 2008年8月 5日 (火) 20時53分

>よっこさんへ。
あははー。
ふく、お腹を掃除機で吸ってもゴロゴロゴロっていいます(笑)。

投稿: okoto | 2008年8月 5日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤アイテム? | トップページ | 幸せの形。 »