« 猫とラジオと。 | トップページ | 爆食な一日。 »

2008年8月 8日 (金)

猫の輪。

 ↓朝、この格好で見送ってくれます。
Dsc01866最近このかっこがお得意。
朝からだるだるです。

 ↓ふく。・・ふく??
Dsc01869 ふくではなく、猫ロッテさんちのケイちゃんです。

↓ケイ&ミーちゃんの葉書をいただきました。
Dsc01853 もうー!可愛いですねーー!!それしか言いようがないのです。丸くて・・。もこもこで。
可愛がられている暮らしが写真からでもよくわかるのです。
やっぱり女の子は表情が優しいですね。

ケイちゃんは、柄といい出会いが福岡動物会議所といい、ふくと共通点が多いので、親近感大です。

猫ロッテさん、ありがとうございました!

 昨日の動画は調子悪かったというご意見をいただきましたので・・・、
↓ノリが悪い今日のふく その2。

 

 

|

« 猫とラジオと。 | トップページ | 爆食な一日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ有難うございます。こうやって並べていただくと、同じ茶トラでも顔が微妙に違いますね。 ところで、昨日のノリの悪いふくパート1.今日はキレイに見えました。何故、昨日は黒かったんだろう?
パート2共々、お義理で付き合ってるふくちゃんがまた可愛いです(笑)

投稿: 猫ロッテ | 2008年8月 8日 (金) 21時36分

>猫ロッテさんへ。
おはようございます。
同じ茶トラでも、色の濃さが違ったり眉間のMがMじゃなくて00に近かったり(西郷輝彦さんちの猫がそうでした。)色々ですが、
ふくとケイちゃんは一緒ですねー!!
たったこんなことでけなのにすごく喜んでしまうって猫好きの性です(笑)。

 よかった!動画視れました?
どこまで行ってもやっぱりユルいふくです。

投稿: okoto | 2008年8月 9日 (土) 08時33分

お礼遅れました〜ありがとー!
ふくストラップ届いてます!
只今車の中にぶら下がって癒し光線発射しとります。

封筒見て気が付いた・・1102号室仲間やね!

投稿: njs2005 | 2008年8月 9日 (土) 10時00分

>njs2005さん、こんにちは。
どういたしまして。
こちらこそ、企画への参加ありがとうございました!
イラッとした時はこれを見てください(笑)。

 昨日、njsさんのブログでみたセイジさんの追悼ライブ行ってみたかったんですが、夫の飛行機が遅れるやらなんやらでいけませんでした。残念・・。
 そんでごはん食べに直家へ行ったんです。
そこでnjsさんがらみの話もあるんで、明日の猫日をお楽しみに!
つづく(笑)!


投稿: okoto | 2008年8月 9日 (土) 10時21分

昨日はPCのノリが良く 動画見れました!!
その1も。

ふくちゃん すごい腹筋。
遊びに飽きたら 場所を移動するか・・・と思いきや
また 寝る体制に・・(笑)

昨日 ココにお邪魔していたら すごい雷と雨rain
風も強くベランダの朝顔は倒れるし、てんやわんやでした。

投稿: milktea | 2008年8月 9日 (土) 10時51分

ケイちゃんは、ほんわか大人の雰囲気ですね。癒されマス。。
ふくちゃん腹筋強い!!?
なんか、ふくちゃんの心の声を一人で想像して
楽しんでおります(笑)

投稿: よっこ | 2008年8月 9日 (土) 15時43分

>milkteaさん、こんにちは。
今日も雨すごかったですね。
ちょうどパーマかけはじめたとき降りはじめて、かけ終わったら晴れていました。
傘持って行ってなかったのでよかったです(笑)。

 milkteaさんちのPCとふくはリンクしてるんでしょうか。
今日のふくはノッてます。
ふく、なかなか読めない行動なので笑えます。

投稿: okoto | 2008年8月 9日 (土) 17時44分

>よっこさん、こんにちは。
そうですねー。
同じ茶トラの猫でも顔のつくりは全く違いますね。
やっぱり、猫も人も同じですね。
ケイちゃんは、♀の子なので柔らかい雰囲気ですね。
4歳だそうです。
ふくはもうすぐ2歳です。

 何が何でも起きてきます。
ぶよぶよしてるんですが、腹筋あったんですね。ふくにも・・。
色んな形で動画をお楽しみください!

投稿: okoto | 2008年8月 9日 (土) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/22850458

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の輪。:

« 猫とラジオと。 | トップページ | 爆食な一日。 »