« ふくに癒されたい・・。 | トップページ | 通勤アイテム? »

2008年8月 2日 (土)

夏プレの結果。

 今日も癒し成分を発生中。
Dsc01828 こんなふくの格好も、うちの夏の風物詩です。

 ↓ここんとこ、黒と普通のハーフ&ハーフで飲みます。
Dsc01831_640

発泡酒と混ぜられて、エビスの黒ビールがガッカリしてそうです。

去年くらいまで、発泡酒の黒があったのに今、見ません。販売をやめたのでしょうか。

 “ふくストラップ”へのご応募、どうもありがとうございました。
Dsc01460

応募多数の場合抽選で5名様へ・・と思っていましたところ、応募総数7名様というビミョーな数でしたので、アハ!
全プレに致しましたー!!
猫ロッテさん、よっこさん、みきさんひなたさんnjs2005さん、IB・Uさん、milkteaさんにお送りしますので、待っててくださいね。(物好きな企画に快くノッて頂きまして本当にありがとうございました。)

※<上記の7名の方へ>この記事を見られましたら、okoto-fuku@nifmail.jp まで本名、ご住所、郵便番号の送信をよろしくお願いいたします。(柄は選べませんのでご了承ください。)
 この個人情報は、今回のプレゼント送付以外に使用する事は絶対ありませんので、心配しないでください。

|

« ふくに癒されたい・・。 | トップページ | 通勤アイテム? »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いですね~。
ふくちゃんに癒してもらおうと やってきたら当選発表!!
やったぁ~happy02
宝くじに当たった気分ですshine
大事にします。

今日のふくちゃん。
壁に足かけてる所がたまんない~。
やっぱ 可愛い~。
そして 黒ビールとおつまみの画。
くぅ~っ たまんない。

投稿: milktea | 2008年8月 2日 (土) 13時38分

>milkteaさん、こんにちは。
当選と言うか・・結局全員プレゼントという昔の“りぼん(マンガ)”のふろくみたいになってしまいましたが、プレゼントには間違いないのでおめでとうございます!
 さっき、郵便ポストに入れてきたので月曜日には届くのではないでしょうか?
(開けて、ショボさにガッカリだったらゴメンナサイですが・・・。)
 
 ダレ過ぎでしょう!今日のふく!
あちーなーっと言っています(笑)。

投稿: okoto | 2008年8月 2日 (土) 18時23分

okotoさま

プレゼント企画当選メールありうがとうございました・・
今返信しましたのでご確認下さい・・

なんでも「合格」?をいただけると嬉しいものです・・

楽しみにしておきますね・・
黒ビール・・
今日は頭がちょっと痛くて・・ビールは無し・・でした。
明日はのむぞぉ

投稿: みき | 2008年8月 2日 (土) 21時20分

はじめまして。いつもこっそりふくちゃんに癒されている者です。
さすがに今日のふくちゃんの左足にはやられてしまったので書き込みさせていただきました。
神奈川に住んでいるワタシのとこまで癒し成分がぎんぎんに届いています。
犬を飼っていますが飼い犬さえも負けてしまうほどの癒し成分です。
たまらないっ!!(笑)

投稿: ヨシノ | 2008年8月 2日 (土) 21時34分

当選したのですか~!?うれしいです、有難うございます。
早速、上記のアドレスで住所を
送信しようと開いてはみたものの・・・。
送信の仕方がわからない(泣)
こんな画面見たの、初めてで。
いきなりおうちにいただきに伺うのは失礼ですから、
どこかで待ち合わせして、とかは無理ですよね?
よかったら、送信の方法を教えていただければ有難いです。
ほんと、PC音痴で情けないです。

投稿: 猫ロッテ | 2008年8月 2日 (土) 22時41分

メールありがとうございました。
先ほど返信しておりますので、ご確認お願いします。

黒ビールお好きですか?私も混ぜて飲むのが丁度いいかな。
最近はもっぱら運転手。。1杯しか飲めませんが(笑)
黒の発泡酒があったなんて、初めて知りましたーー

投稿: よっこ | 2008年8月 3日 (日) 00時38分

ありがとうございます。うれしい、ストラップ楽しみにしています。獅子丸も自分に合うものが見つかるといいな。ボルダリング・バーですか、全然知らなかったですよ。でもお酒も大好きな僕はどっちしていいかわからなくなりそうですね

投稿: IB・U | 2008年8月 3日 (日) 00時51分

遅くなってスミマセン!!
今メール送りました。
ちゃんと届いているか心配ですけど。。。

いやー、いつも何も当たらない私はとってもうれしーです♪
ふくちゃんから福もいただいちゃいます。笑

今日もふくちゃんダレてますねぇ。笑
あの足がたまんねぇ~!!(≧∇≦)
でも、同じくらいお料理がおいしそーで、たまらん。

投稿: ひなた | 2008年8月 3日 (日) 01時38分

>みきさんへ。
おはようございます。
朝から蝉の声がすごいです。
 わたしこそ、変な企画に乗ってもらったみきさん達へ感謝です!!
送付先、メールで確認しました。ありがとうございます。
今日、発送しますので、火曜日くらいにはお届けできるんじゃないかなぁと思います。
今度、チョコちゃんの写真で作ってあげたいです!
 頭痛ですか?暑さからでしょうか・・。
私も、毎夏(特に8月)頭痛に悩まされるんです。
私の場合は鉄剤を飲んで、調子いいみたいですよ。

投稿: okoto | 2008年8月 3日 (日) 10時05分

>ヨシノさん、いらっしゃいませーー!!
ご新規様も大歓迎です!
それも、神奈川から!!!ありがとうございますー(感激)。
 ふくの癒しアロマ、神奈川県まで飛んでったんですか・・。
ふくもなかなかやる猫です。
 ヨシノさんちは犬君ですか。
犬でも猫でも・・生き物と暮らすのはいいですねー。
また、よかったら遊びに来てください!
どうぞこれからもよろしくお願いします!
遠い、福岡より・・。
 

投稿: okoto | 2008年8月 3日 (日) 10時16分

>猫ロッテさん、おはようございます。
そんなに喜んで頂けて、恐縮です・・。
実物のストラップ見て、あまりのショボさにガッカリされなければいいんですが・・・。
期待しないで、お待ちください(笑)。
 私は送付でも、直渡しでもどちらでもOKですよー。
どちらにしても、一度メールいただけるといいのですが・・・。
メールの仕方は、
8/2の記事内に書いたメールアドレス(okoto-fuku@nifmail.jp)をクリックしてください。
メールの作成画面が開くと思いますので、〔件名〕のところに猫ロッテさんの名前をいれてください。
あと、本文を書いて、画面左上の〔送信〕をクリックしてください。
でいくとおもいますよ。

 昨日猫ロッテさんのアドレスに何度かメールさせてもらったのですが、受付してもらえず、帰ってきたのです。
不審者メールと判断されて拒否されたのかも?です(笑)。

投稿: okoto | 2008年8月 3日 (日) 10時34分

>よっこさん、おはようございます。
メールありがとうございます!
確認させていただきました。
今日中に送付しますので、火曜日には着くんではなかろうかと思います。期待せずにお待ちください(笑)。

 去年まで、KIRINの淡麗から黒も確か出てたと思うのですが・・。
今年は見ないのですが“私が行く酒屋にたまたま無いのか?”“ホントに生産をやめたのか?”は定かではありません。
 去年行ったビール工場で飲んだ黒ビール・・バカ旨でしたよ!!

投稿: okoto | 2008年8月 3日 (日) 10時43分

>IB・Uちゃん、おはようございます。
獅子丸くんの調子はどうですか?
この暑さは、猫にもキビしいもんがあるでしょう・・。
Y子ちゃんにも、元気出してねと伝えてください。
何と言っていいか励ます言葉が見つからないのでメールも出来ずに居ることを伝えてください。
でも、うちの実家のたまの例もあるのできっと持ち直す事もあるよ!!

 ボルダリング・バーってラジオでやってたから映像じゃみてないけど、北九州やったかも・・・。
飲んで登って落ちんごとね(笑)。

投稿: okoto | 2008年8月 3日 (日) 10時52分

>ひなたさん、おはようございます。
猫ロッテさんにも書きましたが、そんなに喜んで頂いて逆に恐縮してしまいます。
あまり過度な期待はもたれませんよう・・(笑)。
 そして、ひなたさんからのメールが見当たらないんですよ。
すみませんが、もう一度送っていただけますか?
よろしくお願いします。

 ふくストラップで福も来ればいいですね!!
私も携帯にぶら下げて期待してるんですけど・・・。

 感心してしまうほど、ダレるポーズのバリエーションに事欠かないふくです(笑)。

投稿: okoto | 2008年8月 3日 (日) 11時04分

ふくちゃん、マイナスイオンも顔負けの、癒し効果発揮中
なんですね。いろんなポーズを見せてくれるなんて、ねこ
好きには堪りません。

毎日まいにち、暑いですよねぇ。ふくちゃんも暑いとたまらず
ダレちゃってるのか、しぐさがかわいいです。
こちらは今の外気温33度とか、エアコンなしでは居られません。
快適な部屋の中で、ゆったりお昼寝してるりなですcatface

しかし・・・、ふくちゃんストラップをのがしたのは残念でした。
次のチャンス?があれば、見逃さないようにしなきゃcoldsweats01

投稿: にゃんこ | 2008年8月 3日 (日) 11時25分

>にゃんこさんへ。
毎日暑いですねー。
何なんでしょう。この暑さ・・。
ちゃんと秋が来るのか不安になってきます。
にゃんこさんちのりなちゃんは特にですね。ロングだし。
ふくはいつも寝転んでばかりで、座ったりっているところが逆に貴重ショットです(笑)。

 また、不定期に(?)企画しますので、お見逃しなく~!!


投稿: okoto | 2008年8月 3日 (日) 13時29分

こんばんゎ。
メール届いてなかったですか・・・
こっちでは、送信済みになってるんですけど
どこに行ったんだか・・・笑

携帯からパソコンにメールって送れるんですかね?^^;
どっか変なとこに届いたら怖いんで
携帯から送ろうと思うんですけど。
お手数お掛けいたします。

投稿: ひなた | 2008年8月 3日 (日) 22時08分

本文に住所、名前を入れるまではうまくいったのですが、
左上の送信ボタンっていうのがどこを捜してもないんです。                 この分だと一生送信できないかも、トホホ。
私も携帯の方が慣れているので、携帯→PCはだめでしょうか?

投稿: 猫ロッテ | 2008年8月 4日 (月) 00時11分

>ひなたさん、こんばんは。
このココログの、ブログへのコメントとメールの受信表示に障害が出ているとかで、今おかしいみたいなんです。
 ひなたさんのアドレスに、今メールを送っていますので見てみてください。
本当にお手数をおかけします。weep

投稿: okoto | 2008年8月 4日 (月) 00時19分

>猫ロッテさん、こんばんは。
お手数かけていますweep
携帯→PCでも大丈夫みたいです。
(今、ためしにやってみたらOKでした。)
 すみません。私の説明ヘタでしたね・・。

投稿: okoto | 2008年8月 4日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/22724158

この記事へのトラックバック一覧です: 夏プレの結果。:

« ふくに癒されたい・・。 | トップページ | 通勤アイテム? »