« ふくだって猫。 | トップページ | リセットしたい。 »

2008年9月26日 (金)

BAR6さんにて・・・。

 “酒の無い国へ行きたい二日酔い”な朝です。あ゛~・・・。
Dsc01567_640_2 ↑まさにこんな感じです。今の私は。
 

 まず1軒目。
23歳のグリコちゃん(人知れず私が付けているあだ名)と餃子屋で年の差を越えた恋話で盛り上がってしまいました。
Nec_0070Nec_0071 Nec_0069餃子屋なのに餃子以外が美味しかったです。
 終わった恋にすがらず前を向いて歩こうとしているグリコちゃんの横顔はきれいでした。

 グリコちゃんと別れ少し時間も早かったので、もうちょっと飲みたいなぁと思いながら、BAR6さんへ。
ここに来たのが運のつきでした・・・(笑)。
飲んでいるところにnjsさんzassoh-ogiiさんに遭遇!!
お店のBAR6さんとmegちゃんと私の隣で飲んでいた知らない人も巻き込んで、盛り上がらないハズはありません!!
Dsc02374_640↑危険なカクテル“まいうー”。
ogiiさんと方向が同じ+ogiiさん御用達のタクシーがあるという好条件も揃って、飲む飲む・・・・・。
という感じで今に至っています。あ゛~・・。

<私信> 
njsさんへ:朝起きたら、紙袋にモスバーガーが4個半。
なんなのでしょう・・。
Dsc02375_640
ogiiさんへ:タクシー、お言葉に甘えて乗せて頂きました。どうもありがとうございました。

BAR6さんへ:飲み代払った覚えがないのです。次回お支払いします。すみません。
カウンターにハンカチ忘れてるかもです。

 

|

« ふくだって猫。 | トップページ | リセットしたい。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いや〜やっと巡り会ったねぇ〜
よ〜飲んだ飲んだ・・・確かな記憶じゃないけど
6ではちゃんと払ってと思うよ。

さっきoggiさんから連絡あって喋ってたら
「楽しかったけど、最後にモスバーガーわ店かタクシーに忘れたんですよ〜悔しい〜!」
って言ってたよ(笑)

投稿: njs2005 | 2008年9月26日 (金) 17時49分

こんばんは、二日酔いの方は直りましたか?
記憶がどっかに飛んでいってしまう位、飲んでしまったのですね・・・(@Д@;      でも、すれ違いの末、とうとう出会えたnjsさん、初対面という感じが            しなかったのでは・・・(^Д^)?
かなりの盛り上がりだったと容易に想像出来ます(爆)

投稿: 猫ロッテ | 2008年9月26日 (金) 20時39分

ブログってスゲーツールだよなぁって改めて思ったよ。


ところで、


オレのモスバーガー(4個)…なんで~(泣)!?

投稿: zassoh-oggi | 2008年9月26日 (金) 20時45分

笑) お金はちゃんと頂きましたぁ~。
ハンカチはちゃんと預かっときますぅ~。
モスバーガーに4つに大爆笑ぅ~。
oggiさん!モス4つと喰いかけ1つ忘れたらいかんでしょう~。(笑
  昨日は改めてSPT!でした。

投稿: BAR6 | 2008年9月26日 (金) 21時39分

>njs2005さんへ。
 ゲッ!!!これってogiiさんのなんですか!!ひえーー(爆)!
何でこの紙袋を持ってタクシー降りたのか?ハテナです。
 それにしても超偶然!!
(それともそんだけnjsさんたちのBAR6率が高いのか・・(笑)
感動すら覚えました!


投稿: okoto | 2008年9月27日 (土) 08時39分

>猫ロッテさんへ。
今回のはこっぴどかったです・・・。(二日酔い)
初対面から、怒涛の盛り上がりでした・・。
まだ、私はお酒の無い国に居ます。

投稿: okoto | 2008年9月27日 (土) 08時49分

>zassoh-ogiiさんへ。
 ぅげーーー!!!ごめんなさいーー!!
これってogiiさんのお土産用だったんですね!
朝起きたら枕元にこの紙袋があったんで、「何の事やろー??」って悩んでたんです(爆)!
 もし、次回飲む機会があれば私が4個おみやに買ってあげますね。
本当に失礼しました。
 モス4個もちろん食べれないので、ジプロックに入れて冷凍庫に入れました(笑)。

投稿: okoto | 2008年9月27日 (土) 08時56分

>BAR6さんへ。
 お世話になりましたー。
何か、笑いますねー。
怒涛でした(笑)!楽しい時間は早く感じます。
 モスの紙袋、タクシーから降りる時私が鞄と一緒に持って降りたんでしょうね・・多分・・。
(喰いかけは私のやし・・(爆)

 またハンカチ取りがてら飲みに伺います。
SPTの意味も聞きに・・。
 それから私の隣の知らない人いい迷惑だったでしょうね。アハハ!
!

投稿: okoto | 2008年9月27日 (土) 09時05分

その場に居なくても楽しそうな雰囲気がバンバン伝わってきます

しかし モスバfastfoodには笑ってしまいました。
しかも okotoさんかじってるし~happy02

うひゃひゃ

投稿: milktea | 2008年9月27日 (土) 18時42分

>milkteaさんへ。
 ogiiさんの言うとおり、ブログってすごいと思います。
初対面なのに、20年ぐらい会ってなかった友達と再会したかのような“お゛ーー!!”って感じで、その飲みは始まりました・・。
 モス・・・。ホントにogiiさんには申し訳ない限りです。
うちの冷凍庫に眠っています・・・(笑)。

投稿: okoto | 2008年9月27日 (土) 20時51分

この前は電話で失礼しました。
bar6行くとあっという間に時間がたつんですよね~~。
私は財布にお金がなくて、募金のお札をネコババしようとしたことがあります・・・。
なはは!酔うととんでもないことをやらかしてしまいますね~~~。
そんなトコが似てたりして・・・どうもどんな予感が・・・。
次回はぜひ一緒に飲みましょうね~~~!

投稿: HICO*HICO | 2008年9月28日 (日) 23時35分

>HICO*HICOさんへ。
 先日はこちらこそ、電話でそれも遅い時間に失礼致しました。
ホント!!あの空間(bar6さん)不思議な空間です。
竜宮城みたいです。
 アハハー!HICOさん、私も脱帽です!それって!!
でも、みなさん空気がHICOさんと私似てるって言ってました。
是非、お酒飲みましょうーー!!

投稿: okoto | 2008年9月29日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/24036621

この記事へのトラックバック一覧です: BAR6さんにて・・・。:

« ふくだって猫。 | トップページ | リセットしたい。 »