« ふくアーカイブ。vol 3。 | トップページ | 回るふく。 »

2008年9月15日 (月)

博多座を体験。

 ここんとこ、“人のふんどし”パターンが多い私の周辺です。
Dsc02236 博多座へ観劇に行ってきました。
急遽、都合で行けなくなってしまったチケットを2枚もらったayaちゃんからのお誘いです。
「エリザベート」・・。ミュージカル初体験です。
全く興味の無い分野ですが、何事も体験!
食わず嫌いはいけません。
Dsc02235_640_2 Dsc02232_2
←ごった返すロビー。
幕間に食べるお弁当を先に買います。

老松のお弁当\1600!!(奮発。)は、秋を先取りの栗ごはん入りです。ビールは\300でした。
Dsc02233_640  初のミュージカル・・・、最初は「脂っこいなー!!」と思いましたが、徐々に慣れてくるもんでした(笑)。
良い体験でした。

 

この連休、留守番ばかり。
Dsc02032
つまンねーって顔しているふく。

|

« ふくアーカイブ。vol 3。 | トップページ | 回るふく。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

私も博多座2回体験しました。
細雪と藤山直美さんの。です。
ミュージカルですか・・
私も未知の世界だなぁ・・
正直・・私も苦手かなぁ。
でも、食わず嫌いはいけませんね・・
隣接するアジア美術館も無料の展示があってましたよ。
私も見に行った帰りにポスターもらいました・・


投稿: みき | 2008年9月15日 (月) 20時44分

こんばんは、エリザベートですか!ミュージカルは私も行った事ないです・・・。      歌舞伎は好きで博多座には何度か行きました。(三津五郎ファン)
私の付き合い41年の幼なじみのいとこが来年、ミス サイゴンで博多座に来ます。   藤岡正明君って言うんだけど、よく知らない。劇団四季にも行った事ないし。      でも、1回見たらハマるかもしれませんねー。

投稿: 猫ロッテ | 2008年9月15日 (月) 21時46分

>みきさん、こんばんは。
 博多座のチケット・・そうそう自力で行ける額ではないので(私は)、今回のお誘い、嬉しかったです。
ミュージカルってハマる人はハマるみたいです。
一緒に行ったayaちゃんはハマった方の人で、公演中2回はいくそうなのです。
でも確かに歌はむちゃくちゃ上手かったです。

投稿: okoto | 2008年9月15日 (月) 23時59分

>猫ロッテさんへ。
歌舞伎、私は一度も行った事が無いので一度は行ってみたいと思っています・・。
私は仁左衛門さん、一度見てみたいです。きれい・・。
へー!!いとこさんがミュージカル俳優さんですか?凄い!!
楽屋訪問できるかもですね!!

投稿: okoto | 2008年9月16日 (火) 00時10分

okotoさん来てくれて本当に良かった。
あの脂っこさがおいらを現実逃避させてくれるのかもしれません。
台詞とか、なんかむずがゆくなるもんね。

ネコ好きのokotoさんはCATSをぜひ観てほしいです〜。
次は歌舞伎観に行こうねぇ〜!!美しいよ〜!!イヤホンガイドかりられるから解りやすいし!!

投稿: aya | 2008年9月16日 (火) 09時38分

>ayaちゃん、こんばんは。
 こないだは、エリザベート誘ってくれてどうもありがとう!
なかなか贅沢体験出来ません!!こんな事でもないと・・。
チケットくれたヨーコちゃんにもよろしくお礼を言っておいてください。
 最初は「ぅわーー!」っと思ったけど、結果楽しめたよ。
老松のお弁当もビールも美味しかったし!
次回は歌舞伎かー。楽しみ!!


投稿: okoto | 2008年9月16日 (火) 21時07分

ふくさんのこの顔が癒されます・・・(笑)

投稿: BAR6 | 2008年9月16日 (火) 21時41分

>BAR6さん、こんばんは。
BAR6さんって、ホントに猫好きなんですね!
お店の名前、“BAR猫6”でもいいですね。(・・ゴメンナサイ。調子のりました。)

投稿: okoto | 2008年9月16日 (火) 22時57分

姉妹店 BAR猫6にします(笑

投稿: BAR6 | 2008年9月17日 (水) 02時56分

>BAR6さんへ。
“BAR猫6”(笑)。
猫にちなんだ名前のカクテルってあるんですか?

投稿: okoto | 2008年9月17日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/23752442

この記事へのトラックバック一覧です: 博多座を体験。:

« ふくアーカイブ。vol 3。 | トップページ | 回るふく。 »