« 土曜日の日記。 | トップページ | 商店街ずき。 »

2008年9月22日 (月)

緩急の効いた週末。

Dsc02312  のんきに2度寝して、起きたら8:17でした・・。
“・・今日って不燃物回収の当番・・。8:20集合やし・・。”
「う゛え゛ぇ゛ぇ゛ーーー!!」
猛ダッシュで飛び起き!「やばし!!」を50回くらい連呼しながら、顔洗って!傘持って!火山が噴火したてのような頭(髪型)のまま下に降りて行ったら8:20。間に合いました。は~・・。
外は、怖いくらいの激降りでした。雨・・(涙)。
なぜ・・、今日。
でもこの雨のおかげで、噴火頭は外に出て1分で普通におさまっていましたが。
この大雨の中、無意味な傘で1時間・・。終わって帰りがけは、頭っからパ○ツまでびっそびそでした。
 疲れました・・・。

 帰って来て、ひとッ風呂浴びて落ち着きます。
そして、軽くブランチなぞ・・。
Dsc02335 Dsc02336

↑大人サンドイッチ。とコーヒー。
昨日買ってきたパンにハムと葉っぱ類を挟み、オリーブオイルで食べます。
パンの表面の岩塩が効いてて、イイのです。
ここのパン屋2階のカフェのうけうり。)

 後はいつも通り、ふくと過ごす気持ちいい日曜日なのです。
Dsc02352 午後から晴れている(怒)!!

|

« 土曜日の日記。 | トップページ | 商店街ずき。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
昨日は一日降るかと思っていたのに スッキリと晴れましたねsun

いやぁ~PCの調子が悪く コメント送信できなくて・・・
(毎回消えるもんだから 何度も書き直し・・途中からイ~ッてなってやめておりましたw)
今日はどうかな・・・ドキドキheart04

ふくちゃん相変わらず可愛いなっsign01

投稿: milktea | 2008年9月22日 (月) 12時47分

こんばんは、昨日は朝方、大雨だったらしいですね。(昼まで寝てたから知らなかった)
お昼から姪っ子、栞ちゃんの幼稚園の運動会を見に行って、
あとは猫三昧( ^ω^ )

okotoさん、よく3分で下に降りれましたね~!
ギリギリセーフで良かったです(*゚▽゚)ノ

投稿: 猫ロッテ | 2008年9月22日 (月) 21時54分

不燃物の回収当番があるんですね。お疲れ様でした!
週末は甥っ子とニャンコに会いに旅立ってました。
2人の距離感が・・興味深かった!
お互い?いたずらされても、ちょっと引っかかれても
なんとなーく近い場所にいるんですよねー
姉弟みたいな感じですcat
帰ってきてふくちゃんみたらまた癒されました♪
okotoさんお仕事探しはどうですか。こちらは超難航しとります・・派遣さんも競争率が激しいのですsweat02
うーん、ガンバロ!!

投稿: よっこ | 2008年9月22日 (月) 23時37分

>milkteaさん、こんにちは。
 パソコンの調子おかしかったんですか。
今日はちゃんと届きましたよ!
何度も・・ってこんなブログに時間をさいていただいてホントに恐縮です。
 不燃物の時はTシャツ1枚で寒かったんですけど、昼から晴れたらめちゃ蒸し暑かったですね。

投稿: okoto | 2008年9月23日 (火) 10時27分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 そうなんですよ!激雨でした。
姪っ子さんの運動会はあったんですね。
激降りってここいらへんだけだったんでしょうか・・。
 私も本気出せば3分で出来ない事はないということがわかりました(笑)。

投稿: okoto | 2008年9月23日 (火) 10時32分

>よっこさんへ。
 こんにちは。
皆さん、ホントに猫好きですね。
猫に会いにわざわざ・・いいですね!!
 私のバイト探しは、履歴書は出しているもののなしのつぶてなので(履歴書の写真が横着そうな顔してたからかな)もう1社出して二股かけています(笑)。

投稿: okoto | 2008年9月23日 (火) 10時38分

お早うございます。飛び石で今日も休みなので、さっき起きてからホゲーっとしてます。
幼稚園の運動会は、アクシオン(博多の森サッカー場の近く)っていう大きな体育館で あったので、影響なしでした。こっちも激降りだったそうです。

ところで、ふくちゃんの爪切りはやった事ありますか?うちの2匹は夫に任せています。夕べ切ってもらったんだけど、激しく抵抗するので、なだめながら大変でした(´д`)

投稿: 猫ロッテ | 2008年9月23日 (火) 11時11分

>猫ロッテさん、おはようございます。
 私もゆっくりした午前です。
ふくが寝てしまったので、私が退屈しています(笑)。
 おぉー!今日日の幼稚園、運動会って体育館であったりするんですね(驚)!

 ふくは週イチくらいで切ってますよ。
この時だけはふくはおりこうさんにジッとしてます。
(この写真、いつかアップしようと思いながら・・。)
 

投稿: okoto | 2008年9月23日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/23929920

この記事へのトラックバック一覧です: 緩急の効いた週末。:

« 土曜日の日記。 | トップページ | 商店街ずき。 »