« 昼寝の風景。 | トップページ | BAR6さんにて・・・。 »

2008年9月25日 (木)

ふくだって猫。

 映画を観に行きました。
01_640 「グーグーだって猫である」を観てきました。
ものすごくビールが飲みたくなる映画でした(笑)!
下町の吉祥寺を舞台に、串焼き屋で飲む、肉屋のメンチカツ、パブ的なとこでフライドポテトとビール・・
Img8 Img7

喉がゴクっとなりました。観ながら・・。
話は・・本筋は猫じゃなく、恋話でした。(兼、吉祥寺PRビデオという感じ。)
軽く観れる、楽しい映画でした。
 一緒に行ったH子ちゃんは、「ウルトラマン」を観ていました。

 観終わって、H子ちゃんと回転寿司を食べに行きました。
Dsc02365_640 Dsc02367_640

映画館はクーラーが効いていたので、熱いもずく汁が美味しかったです。

 
 映画のグーグーも可愛かったですが、ふくも全然負けてないナと思いました。
Dsc02301_640

|

« 昼寝の風景。 | トップページ | BAR6さんにて・・・。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎ。
グーグー見に行ったんですね。
ってか、猫のお話じゃないんですね。
てっきり、猫が主役の映画と思ってました!!

今日もふくちゃん、かわぃー♪
でも、やっぱり寝姿が一番かわぃー!!笑

あー、メンチカツにビールが飲みたくなった><;

投稿: ひなた | 2008年9月25日 (木) 16時24分

こんばんは、今回は泣きのスイッチは入りましたか?
今さっき、この前あったディロンをやっと見て最後の3分でスイッチが入りました。    ディロンの年老いた姿を見たら・・・(涙)

グーグーの番宣の吉祥寺特集(ぴったんこカンカン)を見たので
映画よりもメンチカツ食べに吉祥寺の方へ行きたくなりました(´▽`)
グーグーじゃなくてウルトラマンを選んだH子さん(!)、ファンなのですかー?
気になります(・∀・)

投稿: 猫ロッテ | 2008年9月25日 (木) 22時39分

うちの猫好きスタッフも
この映画見に行ったようです(゚m゚*)
感動して感想を述べていました。
主猫公が、うちの猫と似ているとの
親ばかぶりをはっきしていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: らくだ | 2008年9月26日 (金) 08時40分

>ひなたさん、こんにちは。
そうなんですよー。グーグー・・。
恋バナのきっかけはグーグーなのですが、付け合せくらいですかね。猫。
 寝姿、もう飽きられてるかなと思っていました。
寝姿中心でアップしていきますね!
 私は今二日酔いで、メンチカツとビール・・想像しただけで吐きそうです(涙目)。

投稿: okoto | 2008年9月26日 (金) 15時27分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 最初、猫の絵でスイッチオンでしたが、話が猫ではなくなってきたのもあって気軽に観れました。
吉祥寺は楽しそうな街でした。(感想)
 ディロンは泣きました。
ディロンの健気さと、宇津井健さんの切ない老人像に泣いてしまいました。

 H子ちゃん、ウルトラマンがというよりウルトラマンに出てる人が好きなのです。

投稿: okoto | 2008年9月26日 (金) 15時37分

>らくだ先生、こんにちは。
M崎さんも、好きですねー!
是非“ネコナデ”も観に行ってと伝えてください。
10/4から公開みたいですよ。
 今度、M崎さんと猫バカ談義したいです。

投稿: okoto | 2008年9月26日 (金) 15時43分

「グーグー」見に行かれたんですねcat

家も初日に行きました。
(メイキング~goodDVDをゲットする為に朝イチで)
でも 子供二人だけ見ました。
私はいつかレディースデーに見ます(←貧乏性sweat02

うんうん。ふくちゃん 可愛いよぉ~heart04

投稿: milktea | 2008年9月27日 (土) 18時38分

>milkteaさん、こんばんは。
 行ってきましたよー。
S&Y君の感想はどうだったのか、すごく気になります(笑)!
 私もレディースデー以外考えられません!
差額800円あったら、その分でお昼ごはん食べれますもんね!(←貧乏性Ⅱ)

投稿: okoto | 2008年9月27日 (土) 19時23分

子供の感想は・・・・
「カンフーパンダの方が面白い・・・。」(汗)
オイオーイ・・。

ドラえもん ポケモン クレヨンしんちゃん 仮面ライダー系 ディズニー・・etc
今まで見た中で一番sign03だと言っていました。

投稿: milktea | 2008年9月30日 (火) 10時29分

>milkteaさんへ。
(笑)そうだと思いますよ。
ゆるく流れていく時間って感じの映画で、
ところどころに折り込まれているギャグ的なモノも、私たち世代のがフフッって笑うか・・ぐらいの感じでしたから。

 “洋服可愛いなぁ”とか“ビールうまつぉー”とか・・
そんな映画でした。(という私の感想です!)

投稿: okoto | 2008年9月30日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/24009893

この記事へのトラックバック一覧です: ふくだって猫。:

« 昼寝の風景。 | トップページ | BAR6さんにて・・・。 »