« 猫係長。 | トップページ | 猫探訪 »

2008年9月 3日 (水)

終わった恋の忘れ方。

P1110003_640 気がついたら9月になっていました。

会社に恋に悩んでいる若い女の子がいます。
週末、告げられた別れにうちひしがられています。

若い時、誰しも乗り越える試練なのでしょうか。
朝から目が真っ赤で可愛そうです・・・。

“開運猫日ストラップ”をあげました。
Dsc02100 いい事あるよと言ったらまた泣いていました。

 恋で空いた心の穴は恋じゃないとふさがらないなどと言いますから・・・。

 ものすごく余談ですがその昔、私の場合は猫と、ビデオに録ったパペポTVで紛らわせました。
(知ってます?パペポTV。伝説の深夜番組でした。)

 恋とは無縁のふく。
Dsc02095

でも私と相思相愛・・。

|

« 猫係長。 | トップページ | 猫探訪 »

日記」カテゴリの記事

コメント

朝から目が真っ赤...かわいそうに。
でも、恋をして、失恋をして、そうやって人を学び、自分を学び、人生を学び、大人になるのです(私はそうでしたが...)。
恋で空いた心の穴は恋じゃないとふさがらない...確かに。
でも、新しい恋でも塞ぎきれない古い恋の穴もありました...(遠い目)。
いいなぁ、私ももう一度若かりし頃に戻りたい...
片思いや失恋も、つらいけどもう一度したいなぁー。
あ、ウチのコロンボは恋を知ってる(散歩先でしょっちゅう。)けれど、本命は私のハズです!(親バカ万歳)

投稿: dolly | 2008年9月 3日 (水) 01時13分

今後無縁の悩みのような気もするなぁ。
なんかかわいそうだけどうらやましい気もする。

わたしも若きころ、二股をかけられてたことに、相手から告げられ(自分で気がつけよ!paper)びっくりこいて、海に向かってバカ泣きしたことあります。
でも、あのとき相手が二またかけてなかったら、今の幸せはないので、何が幸いするかわかりません。

「人間万事塞翁が馬」でございます。
仕事に打ち込むようにご進言くださいませ~happy01

投稿: らくだ | 2008年9月 3日 (水) 08時56分

う~ん。今は辛い時期ですが、何とか乗り越えて立ち直ってほしいですね。
今の段階じゃ、次の恋なんて考えられないと思うけど、時間が過ぎて冷静に考える時期が来ると思うから。でも、人それぞれで、前向きに進める人と、過去の恋愛を引きずってしまう人がいるからね。難しいです。
okotoさんも、何て言葉をかけるか悩んだでしょう・・・?

投稿: 猫ロッテ | 2008年9月 3日 (水) 15時17分

>dollyさん、こんにちは。
ホントですね。
色んな事があって、紆余曲折した恋愛時代を送った人は人の痛みがわかる人だと思うのです・・。
その時はそれがすべてですからねー。
今、つらいのです。その人。

 “辛いけど、もう一度したい恋。”おっ!ちょっと爆弾発言?

 コロンボくんの最愛の人はdollyさんですね!

投稿: okoto | 2008年9月 4日 (木) 10時35分

>らくだ先生、こんにちは。
先生にもそんなスッパイ青春があったとは!!
誰にも“あれがあったから、今がある”って事ありますね。
一度は通る試練なのですね。
そうやって人間大きくなるのだ!!
そうは言っても本人は渦中なので、悲しみで一杯なのです。
それを堪えつつ、一生懸命仕事する姿に私が男ならぐっときそうなのですが・・。
 先生、近くに若いかっこいい男性いませんか?(紹介)


投稿: okoto | 2008年9月 4日 (木) 10時47分

>猫ロッテさん、こんにちは。
 時間が薬としか今はいいようが無いです・・・。
その人を失った悲しみなのか、隣に居た人が居なくなった空虚感なのか?わからなくなってるのです。
なんてエラそーなこと言って、私も、昔フラれてワーワー泣いたクチなので人の事言えません(笑)。

投稿: okoto | 2008年9月 4日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/23447393

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった恋の忘れ方。:

« 猫係長。 | トップページ | 猫探訪 »