« ひとり慰労会。 | トップページ | 週末の事。 »

2008年9月 7日 (日)

スリルな終電。

 今週の花金(死語!!)は、M美さんと二人で大人飲み。
1年ぶりに会ったM美さんは、私より8歳年上だと言うのに昨日はスゴイ潤い感。私生活の充実ぶりがうかがえます。(独身。)

イタリアン屋で。Dsc02127

Dsc02128 Dsc02129

ワインなどを傾けつつ・・・。
って結構飲んでしまいました。
話しは尽きずに、次の店へ。

 中洲のとあるバーにて。
Dsc02130

カクテルなぞ・・・。

 ココはまだ見ぬブログ友達njs2005さん行きつけで、時々コメントをいれてくださるBAR6さんのバーなのです。
初対面なのにお互いの猫の事は知っているという何か変な感じ。
前置きなしにさらっと入れる・・・。ブログ交流の利点ではないでしょうか。
今回もnjsさんには残念ながら遭遇しませんでしたが。
是非、また寄りたいお店です!!

 楽しい時間は早く感じるものですね。
お店を出たのが、終電20分前。
ダッシュでバス停へ。そして博多駅へ。
そして何が何でも0:04の終電に乗らねば!!
(財布にタクシー代がビミョーだった為(泣)。)
バス降りて猛ダッシュ!!転がり込むように何とか乗れました。終電。
完全に酔いは覚めきっていました。は~。

 中洲の夜は長いのです。
終電は2時台にして欲しいとJR九州に要望書を書きたいです。

 

 ちょっと呆れ顔に見えるふく。
Pa300037_640_2

|

« ひとり慰労会。 | トップページ | 週末の事。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

花金はSPTです!
次回は猫談義とNJ’Sさん談義に花咲かせましょう!(笑)

投稿: bar6 | 2008年9月 7日 (日) 18時23分

2連勝でハイテンションの猫ロッテです^^。声ガラガラ(笑)。

okotoさんはこじゃれた店をご存知ですねー。うちは外食、月2
くらいかなー、それもうどん専門。たまにマック(笑)
少し前に牧のうどんの話題が出てたけど、うん、わかる、わかる
って感じでした。食べても食べても減らない麺、ですよね。

 njsさんと入れ違いで遭遇できなかったのは残念でしたね、でももし、          会えてたとしたら、盛り上がり過ぎて、終電は絶対間に合ってないと思います(笑)

投稿: 猫ロッテ | 2008年9月 7日 (日) 20時09分

>bar6さん、先日はお邪魔いたしました。
どうもありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。また遊びに行きます!
 “SPT”ん?何の略ですか?
“すぺしゃるー・・”なんでしょうか。
 是非!猫話でお酒・・。いいですねー!

投稿: okoto | 2008年9月 8日 (月) 00時15分

>猫ロッテさん、こんばんは。
ロッテ、ホークスに2連勝(泣)。
おめでとうございます(泣)。
(でも今江選手骨折って・・大丈夫じゃないですよね。)
 たまには、私もこ洒落れてみたいのですー。
牧のうどんのわかめうどん、怖いですよ!
是非、腹ペコの時試してください。
うどんとわかめが泉のように湧いてでますから!次々と・・・。

 確かに!猫ロッテさん!
11時から飲んで、0時4分の終電・・・・・。絶対無理です。

投稿: okoto | 2008年9月 8日 (月) 00時29分

猫ロッテさんの言うとおり、6に着いたのが11時30分くらいやったと思うけん終電に間に合わないか、
「はじめまして!さようなら!」しか会話も出来んかったろうや・・・。
それにしても、昨日の試合ロッテは今季最高の勝ち方じゃない?我がホークスは今季最悪のショッキングな負け方よ(号泣)

またの機会を楽しみにしときます!
それにしても、よくBar6に行けたね〜
看板も無いのに・・・。

投稿: njs2005 | 2008年9月 8日 (月) 16時06分

>njs2005さん、こんにちは。
ホークス、プレーオフも怪しくなってきたんじゃないんですか?
もう、観てません。最近は。
2日後くらいに結果を知って一喜一憂です(涙)。
 
 先日はホントに失礼しました!
6さんに行って、すぐマスターに話しすればよかったんですが、1時間くらい連れの人と話してたもんで・・・。
njsさんとは、近いうちどこかで遭遇する気がするんですよねー。何か・・・。
 場所は、“直家の”ナオヤさんにめっちゃざっくりした説明は聞いてたんですよ(笑)。
近くまで行って、別のお店の人に聞いたら、連れて行ってくれました。
フレッシュの果汁で飲むカクテル、むちゃくちゃ美味しかったです。一気しそうでした。

投稿: okoto | 2008年9月 8日 (月) 16時55分

別の店はBar6 ナジームやね、ミツルが連れて行ったんだな・・・ふむふむ。

投稿: njs2005 | 2008年9月 9日 (火) 16時00分

>njs2005さんへ。
そうです。多分?
そこは店名が書いてあったと思うんです。
親切にお店の前まで連れて行ってくださいましたよ。
 入る時も、出る時も一緒にいったM美さんは、くもの巣にひっかかった蝶々状態でもがいていました(笑)。

投稿: okoto | 2008年9月 9日 (火) 19時26分

金曜日、中洲にいらっしゃったんですね~~~。
私もその辺で飲んでました。
最近はBAR6になかなか行けまっせん!!でもそのうちバッタリ会えるといいですね~~。
マスター、コメントと本人と雰囲気違いませんでしたか~~?

投稿: HICO*HICO | 2008年9月 9日 (火) 23時46分

>HICO*HICOさん、こんにちは。
そうだったんですかー!
私は、店屋町~中洲で遊んでいました!
bar6さんでご対面できる日を楽しみにしています!
 この前は、あまり時間も無くてゆっくり話せなかったんですよ。
次はじっくり観察してきます(笑)。


投稿: okoto | 2008年9月10日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/23538993

この記事へのトラックバック一覧です: スリルな終電。:

« ひとり慰労会。 | トップページ | 週末の事。 »