« スリルな終電。 | トップページ | ぶらり。その1。 »

2008年9月 8日 (月)

週末の事。

Dsc02058_6  前日、ワイン飲んでカクテル飲んで好き放題して来たので今日は自粛です・・。
その日は、6:30から晩御飯に蒸しもやしを食べ缶ビール1本飲み、これで終了。
と思っているところに悪の嬉しいお誘いコールが・・。
気の会う人達と地元飲み
ここんとこ飲み会づいています。
楽しいお酒は時間を忘れるのです。
帰ったら3時前・・。絶句・・・・・。ハハ。

 翌日、二日酔いではないもののちょっとどんより気味だったのでふくと一日家で遊ぼーと思っていた矢先、
夫のからのいきなりの召集令状・・。
うんもすんもなく、仕事場へ強制連行です(泣)。
 二人がかりで、早めには終わりました・・。
でも汗をかいたお陰で、体も肝臓もリセットって感じです。

 その代わり、今日は休みです。
何しようか思案中です。
Dsc02135 私もこんなカッコして考え中。



 

|

« スリルな終電。 | トップページ | ぶらり。その1。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

週末行かなかったので、今、プナオラ帰りです(笑)
昼過ぎから入り浸ってました...
今から夕飯の支度が憂鬱です(涙)

今日のフクちゃん、達観してますねー!
寝ながら達観... カワイイ...

投稿: dolly | 2008年9月 8日 (月) 19時38分

「召集令状」と「強制連行」に大笑いしてしまった!!
前の晩に2時位まで飲んでたんでしょ~?タフですね(驚)
ちょっと質問、okotoさんと旦那さん、どっちが酒 強いですか?
うちの夫は鹿児島出身ですが、焼酎、1滴も飲めないのです(笑)
発泡酒専門、でも晩酌はなし。ドームでは、あびるように飲みますが。

今日のふくちゃん、人が普通に寝ているようで、猫か人か、区別がつきません(笑)

投稿: 猫ロッテ | 2008年9月 8日 (月) 21時43分

>dollyさん、こんばんは。
おぉ。いいですねー。プナオラ・・。
そんまま、ごはんも作らないでゴロンとしてたいです。私なら・・。
 プナオラを利用したら、駐車券○時間サービスーっとかあるんでしょうか?
調べてみようと思っています。
小さいはなしですが・・・(笑)。

 世を達観した寝姿?
確かに・・。ふく見てたら何か色んな事考えるの馬鹿馬鹿しくなってくる気がします。
っというか、“天然で無の境地”でしょうか!!(笑)ふくは。


 

投稿: okoto | 2008年9月 8日 (月) 22時57分

<猫ロッテさん、こんばんは。
ふくも私も似たようなもんです。
この写真のふくの髪型をパーマにしたら私です(笑)。

 2時過ぎまで飲んで、翌日・・。嘘やろーー!!って感じです。
 ご質問の件ですが。
断然!夫です!!
私なんか可愛いもんですよ。誤解の無いよう・・(笑)!
 鹿児島出身っていったら、“風呂の湯も焼酎!”ってぐらいすごい人ばっかりと思いきや、ご主人みたいな方もいらっしゃるんですね。失礼しました。
 私もドームで発泡酒を浴びたいです。(←やけ酒ではなく!!)

投稿: okoto | 2008年9月 8日 (月) 23時38分

okotoさま

こんばんは。
発泡酒350mlでダウンのわたくしです。
もし・・そのうちokotoさんにお会いできる日が
来ることになったら・・まず、かるーくランチあたりからはじめましょう・・

投稿: みき | 2008年9月 8日 (月) 23時51分

>みきさん、こんばんは!
350mlビールでも、飲みたい気分になってきたってことは、元気の証ではないでしょうか!?
梅雨時期のみきさん、心配だったですが・・。
最近はお元気そうで、私も安心しています!

 いいですねー!!ランチ!是非お供いたしますよー!
まずはランチから・・。
そのうち、ビールも・・!お付き合いください(笑)。

投稿: okoto | 2008年9月 9日 (火) 00時56分

昨日、我々もプナオラ行きました・・・
海那太に全部付き合ったら、シワシワお爺さんになりました。

投稿: njs2005 | 2008年9月 9日 (火) 01時33分

だいぶ 涼しくなってきましたね。
ふくちゃんみたいに にょぉ~んって伸びたくなりました。

「焼酎」・・・
汚染米で問題になっていますね。
なんとも・・・。信じて買っていたのに可哀想です。
私の実家近くの酒造会社さんもリストにあがっていました。

ふふふ・・・。
okotoさん一緒に飲みますか?

投稿: milktea | 2008年9月 9日 (火) 16時41分

>njs2005さん、こんばんは。
人気のお風呂なんですねぇ。プナオラって。
dollyさんは、月曜日に行かれてるみたいですから・・。
近い人が羨ましいです!!
海君、全風呂制覇?
おばちゃんは、2種類くらいはいったらぐったりしてるかもです。

投稿: okoto | 2008年9月 9日 (火) 19時12分

>milkteaさん、こんばんは。
ホントに!今日は爽やかでした。
実際おんなじ格好で1時間ばかり昼寝してました。しらないうちに・・。

 汚染米問題・・。酒造メーカーもいい迷惑ですよね!!(もちろん消費者もですが。)
尽きませんよね・・このテの偽装・・。
 ふふふ・・・って!
そのメーカーのをですか!!(笑)。

投稿: okoto | 2008年9月 9日 (火) 19時20分

プナオラブーム到来ですね~♪。

さっき気がついたんですけど、顔文字が利用出来る様に設定したんですネヽ(´▽`)/。 さっそく使わせて頂きました、有難うございます o(_ _)oペコッ

投稿: 猫ロッテ | 2008年9月 9日 (火) 20時26分

>猫ロッテさん、こんにちは。
“プナオラ!!”そのようですねー!
私も早速プチ贅沢を体験して来ようと思っています。

 顔文字出来る様になったみたいですね。
昨日、ここのプロバイダーのメンテナンスがあってたので、色々変わったみたいです。
どうぞどうぞ、ふんだんに使ってやってください( ̄▽ ̄)。

投稿: okoto | 2008年9月10日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/23588570

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の事。:

« スリルな終電。 | トップページ | ぶらり。その1。 »