« OL気分。 | トップページ | ニュー鍋を試作。 »

2008年10月 6日 (月)

フライデイ・ナイツ

 9時??そんなもん赤子の寝る時間なのです!!
パーッとパーッと2次会に繰り出します!
小粋なビストロというのかワインバーというのか・・とにかくいい感じのお店に連れて行ってもらいました。
Dsc02428_640
やっぱり現役OLは食に詳しいのです。

 白ワインで再乾杯。お通しは、アンチョビ入り自家製クロワッサンとキャベツの酢漬け。良い!!
Dsc02421_640 Dsc02423_640



Dsc02424_640_2 Dsc02425_640 Dsc02427_640 その他諸々の美味しいおつまみ達。
“里芋のスフレ”(右)激旨でした。
ワインが入るのです!
いい感じの酔いで今宵はお開きです。
またの再会を約束しつつ(←させつつ。笑)。

 そして私は、赤い灯青い灯ちまたに揺れる。~中洲へ。
Dsc02429_640
私のパラレルワールド、BAR6さんへ。
一歩ドアを入ると、時間の進み方が怖いほど早いのです・・・ここ。
3杯飲んで時計を見ると、終電20分前!
また猛ダッシュ!!
何とか0:04最終に飛び乗りました。

 飲んで走るの、嫌です。

 遅ッせーって言っています。
Dsc02207

ふく。

|

« OL気分。 | トップページ | ニュー鍋を試作。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わあ、ふくちゃん、大きなあくび・・(゚▽゚*)

よく撮れましたねー、この瞬間!

投稿: にゃんこ | 2008年10月 7日 (火) 01時58分

>にゃんこさん、こんにちは。
 ふくは、しょっちゅう大あくびしてるので、
しょっちゅうシャッターチャンスなのですよー(笑)。
 

投稿: okoto | 2008年10月 7日 (火) 13時08分

中洲のネオン、綺麗ですね(*´Д`*)。 下戸な私には縁が
ない所ですが、4~5年前にロッテの応援団の新年会で、
宮嶋商店っていう居酒屋に行った事があります。それ1度きり。
中洲って、飲める人にとっては竜宮城なのでしょうね♪

投稿: 猫ロッテ | 2008年10月 7日 (火) 13時58分

>猫ロッテさん、おはようございます。
 そうですねー。お酒飲まれない方には縁なしな場所かも知れませんね。
異常な時間の早さなのです。
ホントに終電を気にせず、飲みたいです・・・。

投稿: okoto | 2008年10月 8日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/24315680

この記事へのトラックバック一覧です: フライデイ・ナイツ:

« OL気分。 | トップページ | ニュー鍋を試作。 »