« 秋深し。 | トップページ | 雨の金曜日。 »

2008年10月 9日 (木)

歓送迎食べ放題。

 夜は、とある会社の歓送迎会。
何故か私も参加です。
期待のお店の食べ放題・飲み放題なので、昼ごはんは超おさえ気味で。
Dsc02437_640 (もずくスープは12kcalなのです。)
行きがけにウコンの力を飲んで肝臓よーし!

 
 遠路はるばる、ドライブイン かかしです。
移動時間1時間。すごいとこで宴会です。
まず、生ビールで!乾杯です!
「くーー!!!私は生きている!!」って感じです。
Dsc02440_640_2




\3000で2時間食べ放題飲み放題怒涛のハッピーコースです。
喰ったるどー!

↓溶岩焼き(食べ放題)
Dsc02438_640 ↓地鶏鍋(食べ放題)。
Dsc02442_640 肉は下にいっぱいはいっています。でもきゃべつも美味しいのです。
鍋2杯目はキムチ味でした。

↓名物鶏鉄板!(食べ放題)。
Dsc02444_640 これは文字通りてっぱんです!

↓メンチカツ(1人1個)。
Dsc02441_640 この他、麦飯食べ放題です。

げふー。想像通りの満腹警報。
帰り、駅までの20分。
徒歩をあきらめそうになりました。

 
 やっと帰り着きました。
Dsc02435 この格好でお帰りと言っています。

|

« 秋深し。 | トップページ | 雨の金曜日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ウヒョー魅力的な店やね~・・・遠!!

投稿: njs2005 | 2008年10月10日 (金) 00時09分

お久しぶりです。
所用で熊本に帰っておりました。
今日からまた普通の日々を過ごしますcat

食べ放題 飲み放題で3000円なんですかぁ?
溶岩焼き食べたいなぁ~。
地鶏鍋も・・・delicious

まさに怒涛のハッピーコースheart04

投稿: milktea | 2008年10月10日 (金) 09時44分

okotoさま

若い!!ですね。happy01
かかし・・って5号線沿いの・・ですよね。
飲んで帰る・・この作業がいやなんですよねぇ・・
みんなでわいわいやるの大好きなんですが・・帰らなきゃいけないのが・・すごーく億劫で。最近遠くても博多や天神くらいまでです。近場で徒歩5分圏内又はタクシーで1500円圏内・・
が、理想。又は泊まりならなお可です。w

投稿: みき | 2008年10月10日 (金) 12時40分

>njs2005さん、お疲れ様です!!
 むちゃくちゃ美味しいお店です!安いし!!
遠いけど・・。
うちから電車で1時間、駅から歩いて20分。
でも、そうやってまで食べたいとこなのですー!

投稿: okoto | 2008年10月10日 (金) 17時45分

>milkteaさんへ。
お久しぶりでしたねー!
お帰りなさい。
猫のくるみさん、元気でしたか?
 お得で美味しいのです。
ランチもやってるので、大宰府方面に行かれた時は是非ゼヒ。
(私はかかしの何者でもないです。)
さすがに週末の夜は飛び込みは無理っぽかったです・・。

投稿: okoto | 2008年10月10日 (金) 17時52分

こんばんは、やっとコース食べたのですね~!
まだ、馬刺し定食しか食べたことのない私が言うのも何ですが、
ほんと、あそこまで行く価値のあるお店だと思います。
(宣伝部長第2号)
今からは地鶏鍋が美味しそうですよね(*゚▽゚)ノ
単品でもOKなのでしょうか、2名様より、とかならいいけど、
4名様からだと誰か連れを見つけなければいけない(汗)
車飛ばせば20分で着くので、恵まれています♪。
次は鶏鉄板、必ず!気合十分!!
最寄の駅は水城駅ですか?5号線から駅に行くイメージが
わかないんですけど・・・?

投稿: 猫ロッテ | 2008年10月10日 (金) 18時26分

>みきさん、こんばんは。
 そうですー。5号線のです!
 確かに・・。特にお酒飲んでると帰るのめんどくさくなるんですよねー!
あーー、ここで寝たい!!って思います。毎回・・・。
 みきさんとの飲みは近場で計画しましょう!!

投稿: okoto | 2008年10月10日 (金) 18時27分

>猫ロッテさん、こんばんは。
 行って来ました!ハッピーコース!
もう、鼻からもやしが出ていました。・・・食べ過ぎて!!
 ハッピーコースは4人からなのです(涙)。
鍋類も溶岩焼きも単品でありましたよ。
値段見てきてないですが・・・。
鶏鉄板、ゼヒいってください。ごはんにもビールにも合うのです。
 水城駅は、5号線のすし大臣をまがって道なりです。
(↑こんな説明でわかるでしょうか。)

投稿: okoto | 2008年10月10日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/24377813

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎食べ放題。:

« 秋深し。 | トップページ | 雨の金曜日。 »