« 15分カレー。 | トップページ | 街・探訪 ー長丘編ー。 »

2008年11月29日 (土)

良い福。

 二日ぶりの更新になってしましました。
土曜日の寒い夜です。

Dsc02819_2 こないだ仕事場で、とんだとばっちりでお客さんに腹の底から怒鳴られてしまいました。
←その時、私はこんなキョトン顔になっていたと思います。
働いていると色んな経験をします。
また、向かいのS子ちゃんが「ドンマイける!」と励ましてくれました。
 どこにももらい事故ってあるもんなのですね。

 
 今週末はおとなしく夫とふくと3人で家飲み。
Dsc02855 家で居酒屋ごっこです。

 いろんな事があって疲れた1週間でしたが、これが何よりの癒しなのです。
Dsc02862 ふく療法。

 今日は11月29日。“いいふく”の日です。

|

« 15分カレー。 | トップページ | 街・探訪 ー長丘編ー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ〜〜〜!
家の食事とは思えん!!
おいしそう〜〜〜。じゅるるる〜〜〜。

はぁ〜、人生いろいろありますわな。どんマイケル!!
最近、マイケルさん見ないねぇ。あのテンション好きなやったのになぁ。

投稿: aya | 2008年11月29日 (土) 20時19分

そうかflair ほんと、いいふくの日だ~shine
そんな日に家飲み、いいですねnote
それにしても、おいしそう・・こんなお店あったら、行きたい~
うう・・さっきゴハン食べたのに、これ見たらお腹すいてきました。
お仕事での災難も、お酒で洗い流してくださいませ・・

とら。主さんのブログ名は、「とらのキモチ」です。
念のため。 http://blog.biwako.biz/
ほんとに猫好きさんですよ。
というか、全てのものに温かさを持つ方です・・

投稿: にゃんこ | 2008年11月29日 (土) 21時10分

ご無沙汰してます!
今日は“差し入れ”有難うございました。
スタッフ皆で爆食しました。
僕は特権?で2個食べましたが.....(笑)

しかしまぁぁ、相変わらず料理上手ですね!
これはもう、「ごっこ」の域をこえてますよ(羨)

毎晩、ひとりで飲みすぎ気味な、磯太郎でした・・・

投稿: 磯太郎 | 2008年11月29日 (土) 22時25分

>ayaちゃん、こんばんは。
 飲みたい夜もあるよね!!

 ちょい前、“マイケルって、お母さんの看病で里に帰っている”って週刊誌かなんかで見た気が・・・。
嘘やったらごめんね。

投稿: okoto | 2008年11月30日 (日) 00時41分

>にゃんこさん、こんばんは。
 とら。主さんのブログ、教えていただいてどうもありがとうございます。
早速、遊びに行ってみたいと思います。

 あうぅぅー。
握り寿司などさすがに出来合いですが・・。
「生おかわりくださいー」って行ったらすぐ出てくるともっといいんですけど・・。

投稿: okoto | 2008年11月30日 (日) 00時47分

>磯太郎さん、こんばんは。
 先ほどは、お仕事中お邪魔いたしました。
足りるか心配でしたが、リーダーは2個!さすがです。

 んんー。言葉足らずで・・・。
寿司、牛のたたきはできあいなのですが。アハハ!
飲んでしまいました。今晩も。
 1人飲みもいいもんですね。たまには・・。
次回は磯太郎さんも是非一緒に飲みましょう!!どっか中間地点で!
無茶しませんから・・(笑)。

投稿: okoto | 2008年11月30日 (日) 00時55分

お仕事をしているといろんな事がありますね~

でも ふくちゃんに癒されて良かったですね~^^

お料理凄いですね~!
美味しそうです♪

投稿: マーコ | 2008年11月30日 (日) 09時16分

居酒屋ごっこ、というよりも、居酒屋以上ですねー!
旦那さんとふくちゃんの3人で過ごす、一家団欒の週末・・・。
何よりの幸せですね(^0^)

お好み焼きの模様、スゴイです~。プロみたい。

投稿: 猫ロッテ | 2008年12月 1日 (月) 00時38分

>マーコさん、こんばんは。
 ふくの癒し効果は絶大なのです!
今までどんだけの涙をふくに吸い取ってもらったかわかりません。って言うのは大袈裟ですが、本当にふくの存在は大です。
 
 あうー・・。この食卓ぜーんぶが手づくりだったらどんなに素敵でしょう(笑)!

投稿: okoto | 2008年12月 1日 (月) 22時23分

>猫ロッテさん、こんばんは。
 家飲みもいいもんです。帰らなくてよいから・・・。
注文したら好きなものが出てきて、洗いもんもしなくていいんならもっと良いんですけど・・・。

 お好み焼きに見えるのは山芋鉄板なのです。
上の模様は夫の仕業です。
ソース・マヨネーズかけ過ぎです。

投稿: okoto | 2008年12月 1日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/25756497

この記事へのトラックバック一覧です: 良い福。:

« 15分カレー。 | トップページ | 街・探訪 ー長丘編ー。 »