« 今週のはなきん。 | トップページ | 猫参り。 »

2008年11月 3日 (月)

連休の過ごし方。

 寝ているふくを見ているうちに、私も2時間昼寝していました。
Dsc02684

↓ふくのわき腹。
Dsc02687 見てるとまた眠たくなるのです。

 暇だったので、日帰り温泉の新規開拓に行ってきました。
福間海岸にある厚生年金スポーツセンターです。
Dsc02680 脱衣場の印象からあまり期待していなかったのですが、以外!!なかなかいいお風呂でした。
Others_furo01_2 ←(イメージ画像。HPより。)
大きな窓(もちろんすりガラスです。)、天窓からは木漏れ日が入ります。
昼間でしたが、私ひとり・・“独占!大浴場!!”でした。

それに、ポイント高しはシャワーの水勢歴代NO1という点です。
シャワーというよりジェッターです。
洗車場の車になった気分なのです。

Nec_0083  風呂上りに、飲んでみました。
「すっっぺぇぇぇーーー!!!」
2口目が怖くなるほど、すっぱい“レモンズレモン” 

|

« 今週のはなきん。 | トップページ | 猫参り。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふくちゃ~ん(^。^)
私も、ふくちゃんに癒されて眠くなってきちゃったよ~

大浴場独り占めとは、なんと贅沢な!
ラッキーでしたね♪

シャワーの勢い、とても大切なチェックポイントですよね。
ショボショボだと、なんかケチくさい気がして、一気にポイントダウン。
洗車機みたいだと、よほど気分爽快だったことでしょう~

投稿: にゃんこ | 2008年11月 4日 (火) 15時54分

こんばんは、連休もとうとう終わってしまい、すでに次の連休を
楽しみに待っています(笑)

猫をなでながら、いつの間にか寝てしまう・・・。
幸せなひとときです。

okotoさんの温泉情報、ためになります。以前、紹介して
いただいた「夕陽館」、ぜひ行きたいです♪

投稿: 猫ロッテ | 2008年11月 4日 (火) 21時34分

レモンズレモン飲んでみたい・・・・
うおぉ・・内ホッペタがキュ~ンってなる~
あぁ~ヨダレが・・・・

この間牧のうどんのトイレで備え付けの
液体石けんつけてゴシゴシ泡立てて、さぁ洗い流そうか~
と、思ったら水道の水が糸ほどのこれ以上細くなりまっしぇん!
ってほど、少しずつしか出らんで、蛇口叩き折ってやろうか!!
って程、むかついたよ・・・・

その温泉はその点は最上級じゃね。

投稿: njs2005 | 2008年11月 4日 (火) 22時39分

>にゃんこさん、こんばんは。
 本当にジェット・シャワーで毛穴からスッキリでした!!(笑)
\400のささやかな贅沢です。
 ふく、ちょっとした睡眠薬より効くと思いますよ。

投稿: okoto | 2008年11月 5日 (水) 22時08分

>猫ロッテさん、こんばんは。
 猫と過ごす休日・・・。お金使わなくて、癒されて・・一番いい過ごし方かもです。

 ココの厚生年金会館もなかなかですよ。
レストランが入ってるんですが、そこのランチもなかなかです。

投稿: okoto | 2008年11月 5日 (水) 22時12分

>njs2005さん、こんばんは。
 (爆)その話、相当ウケました!!
njsさん想像したらおかしいーー!!あ~・・・。
 ここのシャワー、右手で持っとけない程です!

投稿: okoto | 2008年11月 5日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/24991576

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の過ごし方。:

« 今週のはなきん。 | トップページ | 猫参り。 »