« 猫参り。 | トップページ | こんな金曜日。 »

2008年11月 5日 (水)

炭水化物大好き。

 洗濯物の上で寝るふくが悪いか。
Dsc02711 とっととたたまない私が悪いのか・・・。

 仕事が遅くなったので、中華の来福で青島麺を食べて帰りました。
Dsc02661 あぁ、沁みる・・。チンタオ麺。
ひたって食べていると、具のトマトで上アゴをヤケドしてしまいました(治癒が遅い)。
 ここは量が多いので、今回は単品の青島麺を注文したつもりだったのですが、半チャン(半分チャーハン)が付いてきました・・。
Dsc02658 ↑半チャンとは名ばかりの普通サイズのチャーハン。

“いいや”と思って食べました。
いつもの食べ過ぎ警報・・。
 お会計は青島麺セットの料金でした・・。
でも、ココは激安なので良しとします。

 セット\550、単品\480です。

 

|

« 猫参り。 | トップページ | こんな金曜日。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~

・・でも、中華にトマトって、味の想像がつかない。
グルメのokotoさんが「沁みる」と感じるのだから、
おいしいことは間違いなくわかるのですが・・・

アイドルふくちゃん、今日は洗濯物の上♪
気持ちいいみたいですね。
白いタイツ・・想像して、ちょっぴり笑っちゃいました。

投稿: にゃんこ | 2008年11月 6日 (木) 00時09分

薬院のくさ、五味八珍ってもの凄小さな中華料理屋があるっちゃけど、そこの皿うどん(ヤワ麺)を注文して欲しい・・・・
女性なら具が多すぎて麺にたどり着く前にそこそこ満足しちゃうよ!
時々無性に食いたくなって行くけど、完食の確率低いんよね・・
この俺が・・・。強敵です!一度おためしあれ!okotoさん1人じゃ危険(大量に残す可能性あり)やけん、釣り吉旦那と一緒に行った方がいいよ~

投稿: njs2005 | 2008年11月 6日 (木) 01時06分

ふふふ・・・。
ふくちゃんの
「申し訳ないっす」or「なんか悪い事してる?」
風の表情が面白いhappy02
確かによくやられます。私もすぐたためばいいのでしょうが・・・

間違ってセット料金になってても 怒れない値段ですね(笑)

投稿: milktea | 2008年11月 6日 (木) 09時28分

猫って、必ずと言っていいほど洗濯物に乗りますよね。
とりあえず乗っとこかー、みたいな感じで。

チンタオ麺。。。どんな味だろー!!
トマトって事は、洋風っぽいのかなぁ?
+70円で半チャーが食べれるなんて、かなりお得!!(*゜▽゜ノノ゛☆
私、腹八分って出来ないんですよねー。
警報ランプ、回りっぱなしです。
だから痩せれない。。。(*´Д`)=з

投稿: ひなた | 2008年11月 6日 (木) 11時41分

>にゃんこさん、こんばんは。
 チンタオ麺って卵とトマトと海老の中華麺です。
無性に食べたくなるのです!
美味しいですよーー。
近くなら、にゃんこさんも是非連れて行ってあげたいです。

 洗濯物、相当気持ちよいみたいでこの後、鼻をうずめて爆睡しました。

投稿: okoto | 2008年11月 6日 (木) 23時02分

>njs2005さん、こんばんは。
 へー!五味八珍ですね!行ってみよう!!
皿うどんか・・いいなぁ。
ビールと皿うどん!んまそー!!
夫と一緒に行ってきます。
ここんとこ、年とってきて胃袋がシャバくなってきた二人なので
用心しいしいオーダーしてみますね。
 njsさんに会ったりして!!

投稿: okoto | 2008年11月 6日 (木) 23時46分

こんばんは、ボリューム満点ですね~!(完食したのですか^^)

私も、かかしの鶏鉄板、ぺロリと食べちゃいました(笑)
運ばれて来た時、絶対、完食ムリだと思ったのに(爆)

そういえばうちの猫達も食欲の秋みたいで・・・。
ウンチの量が、最近増えてます。
それだけ食べているのでしょう。
人の世界も猫の世界も一緒なのでしょうか?

投稿: 猫ロッテ | 2008年11月 6日 (木) 23時57分

>milkteaさん、こんばんは。
 ふくは後者です。完全に・・・。
やれやれ気味に「ふくー」と言うと「なーん?」といいます。
まったく悪びれず。

 ここの来福って一番高い定食でも\680なのです。
喰えるかーー!っていう量・・・。
半チャンでも普通サイズなのに、こないだ大盛りチャーハン頼んでる人がいました!
どんなんか見たかったですが、混んでたんで断念して出ましたが・・・。

投稿: okoto | 2008年11月 7日 (金) 00時00分

>ひなたさん、こんばんは。
 ふく、今ものってます。
って事はまた洗濯物たたんでないって事です・・。アハハ。

 チンタオ麺はトマト入りでもちゃんと中華味な不思議な麺なのですー。
是非食べてみて欲しいです。
メニューにある“トマト丼”も気になるとこですが・・・。

投稿: okoto | 2008年11月 7日 (金) 00時09分

>猫ロッテさん、こんばんは。
 腹いっぱいと言いながら、もちろん完食です。
“残さない”=“エコ”ですから。という言い訳。
 ふくも良く食べますよー!
冬毛のせいか、太ったのか。いつも以上に丸くなってきた気がします。

投稿: okoto | 2008年11月 7日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/25062506

この記事へのトラックバック一覧です: 炭水化物大好き。:

« 猫参り。 | トップページ | こんな金曜日。 »