« 帰り道に。 | トップページ | ふくと過ごす休み。 »

2008年11月13日 (木)

ゆるい映画。

Review_2  映画を観に行って来ました。
東南角部屋 二階の女
日常を切り取ったような坦々とした映画でした。
 みんな何事もない平凡な暮らしを送っているように見えるけれども、それぞれに迷いや悩みや苦悩を人知れずかかえて生きていっている。
そして、前を向いて生きていく。
みたいな映画でした。
劇的な展開は無い映画でしたが、いい映画でした。
 それと、一緒に行った友達がだいぶん元気になっていて良かったと思いました。
・・・ここにもいろんな人生が・・。

 この映画、小料理屋の場面が多くて観てるとお腹が鳴って鳴って困りました。

 今晩は満月でした。
Dsc02775 大きい月。
写真に上手く撮れないのです。

来週から冷えるそうです。こたつ出さなければでしょうか。
Dsc02774

 

|

« 帰り道に。 | トップページ | ふくと過ごす休み。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、この頃、いい天気が続きますよね~♪
昨晩の満月、私もうっとりしながら見てました(笑)
月って、神秘的でロマンチックですよね。

まだ、改修工事は終わりませんか・・・?
こたつ布団、早く干してこたつを出したいでしょう?

投稿: 猫ロッテ | 2008年11月14日 (金) 14時52分

ほんとに大きなお月様でしたね~

こたつ、ウチは早々と出し、もう巣篭もり状態(^^;)
ホットカーペットもですけど、足元が暖かいのって
幸せですよね~♪

ふくちゃん、また激しく喜んでくれるのかしら・・
楽しみ。

投稿: にゃんこ | 2008年11月15日 (土) 00時40分

>猫ロッテさん、こんばんは。
 びっくりするくらい大きい月に見とれてしまいました。
改修工事は12月中旬まで続きます(泣)。
こたつ出すか、ホットカーペット+毛布でしのぐか・・。
悩んでいます。

投稿: okoto | 2008年11月15日 (土) 16時58分

>にゃんこさん、こんばんは。
 にゃんこさんちの近くも大きい月見えましたか?
何か不思議な感じです・・・。
 ふくは、ホットカーペットに座っている私の膝の上にわざわざ上がって寝るので意味無いやんか!!ってつっこんでしまいたくなります。
こたつにすれば、1人で寝てくれると思うのですが・・・。

投稿: okoto | 2008年11月15日 (土) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/25304162

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるい映画。:

« 帰り道に。 | トップページ | ふくと過ごす休み。 »