« 年末の仕事。 | トップページ | 毎度なお正月。 »

2008年12月31日 (水)

今年を振り返って。

 ゆく年くる年をみながら、更新しています。
年越しそばは、11時過ぎに食べました。
Dsc03033_640 うどんとそばを半々で“うんそば(運そば)”にして食べるのは、「運がそばに来ますように。」という博多の慣わしかと思っていたら、ただうちの実家だけの風習だったみたいです・・。

 この“猫日”を通じて色々な方との出会いがありました。
私はブログにこんな温かいものがあるとは思っていませんでしたので、こんなどうでもいい日常に一年間お付き合いいただきまして、申し訳ない気持ちと感謝が入り混じっています。
どうもありがとうございました。
Photo_2
 どうか、来年もお付き合いください。
それでは、良いお年を。

|

« 年末の仕事。 | トップページ | 毎度なお正月。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
雪の元旦でしたね~。朝9時に起きたら白くてびっくりでした。

今年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: 猫ロッテ | 2009年1月 1日 (木) 18時04分

>猫ロッテさんへ。
 あけましておめでとうございます。
昨年中は変な猫日記にお付き合いいただき本当にありがとうございました。
今年ももしよかったら、どうぞよろしく遊びにおいでください!!

投稿: okoto | 2009年1月 1日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/26684328

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って。:

« 年末の仕事。 | トップページ | 毎度なお正月。 »