« アーバン忘年会。 | トップページ | なんとなく1年。 »

2008年12月15日 (月)

自堕落な週末。

 ふく宛てにハガキが来ました。
Dsc02941 Dsc02942_640

ワクチンのお知らせでした。
もうそんな季節・・。1年が異常に早いです。

 週末はだらだら過ごしてしまいます。
朝ごはんを食べて、掃除機をかけて、ふくとこたつに入っていたら出れなくなってしまいました。
Pb240073_640
その体勢のまま友達と電話していたら、3時過ぎてしまいました。
今日はやめようかなと思いましたが、予約していたので歯医者に行きました。

早めの晩御飯を済ませて、暇だったので同じバイトのS子ちゃんに誘惑電話。
まんまと誘惑に乗って、黒霧なぞ買って遊びにきてくれました(喜)。乾き物で家飲み。
12:40の終電まで飲みました。
 なかなか好きな週末の過ごし方でした。

 とりとめもなく・・・。

|

« アーバン忘年会。 | トップページ | なんとなく1年。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あっ、ふくちゃんの首輪の肉球、かわいい♪
これは、鈴ですか?
前足一本曲げちゃって、おすましポーズですね。

週末のだらだら、これはとっても必要な時間だと思うのです。
土日が仕事だった私は、本日休み。
恒例の「引きこもり日」なのです。幸せ~

投稿: にゃんこ | 2008年12月15日 (月) 09時17分

一年があっという間です。
(特に12月。なんかバタバタですsweat02
はぁ~今年中に片付けたい事は片付けねば・・・。
と思いながら いつも持ち越す私crying

今年もふくちゃんに癒してもらいました。
(「も」って言うのは 去年からお邪魔しているから・・・)
ありがとうheart04

投稿: milktea | 2008年12月15日 (月) 13時00分

猫にこたつって、何でこんなにぴったり合うのでしょう?
ふくちゃんの顔が、一段と癒し効果倍増してくれます♪
写真からビンビン癒し光線が・・・!

投稿: 猫ロッテ | 2008年12月15日 (月) 22時33分

>にゃんこさん、こんばんは。
 これって筥崎宮ってお宮の猫用(犬でも)御守りなのです。
飼い主用の携帯ストラップとおそろいなんですよ。
せめて週一は引きこもりデー、必要ですね!!

投稿: okoto | 2008年12月20日 (土) 23時12分

>milkteaさん、こんばんは。
 私も同じくデス・・・。
引きずりすぎて、何が何だかわからなくなってしまいます・・(笑)。
 えーー!去年から?そうだったんですか!
ご愛顧本当にありがとうございます。
お陰様で1年を迎えました・・。


>猫ロッテさん、こんばんは。
 「猫とこたつ」見てるだけでホッとしますねー。
こたつでふくと昼寝する・・この上ない天国です。
 

投稿: okoto | 2008年12月20日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509408/26191887

この記事へのトラックバック一覧です: 自堕落な週末。:

« アーバン忘年会。 | トップページ | なんとなく1年。 »